楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

アンバサダー ホテル バンコク(AMBASSADOR HOTEL BANGKOK) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


アンバサダー ホテル バンコクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:30件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋3

投稿者さんの アンバサダー ホテル バンコク のクチコミ

投稿者さん 2012-10-16 22:08:04

今回の予約は、次のキャンセルポリシーを確認して予約した。

■特別キャンセルポリシー
◎全宿泊代金分・事前決済
このホテルの基本の支払い方法は「現地決済」ですが、
このプランはお得な料金でのご提供商品になるため、
原則としてご予約時に入力いただいたカード情報を元
に事前に全泊分が決済されますのでご了承ください。

1ケ月前予約だったため、事前決済されるものとカード会社の利用明細を見ながら、旅行前日を迎えた。その段階で、決済された形跡なし。

ホテルについて、事前決済だと 説明しても、楽天からは、現地決済となっているの一点張り。書類の写しをもらって、カード支払いしたが、二重払いの不安が絶えずつきまとう。

現在、カードの利用明細では、カード払いした日付の支払い額が記載されているが、まだ、二重請求がある可能性も考えている。

ホテル側が 混乱するキャンセルポリシーは、やめたほうがいい。
利用者も窓口で、説明したり、時間が相当かかった。

ホテルのサービスは、良くも悪くもなかったが、チェックイン時のトラブルは、印象がとても悪くなるため、楽天トラベルの表示や、ホテル側への徹底を図るべきである。
改善を求む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】\最大20%割引/しっかり食べてバンコクを満喫!
ご利用のお部屋
【メインウィング スタンダード ルーム ダブルまたはツインベッド (25平米) 】

このページのトップへ