楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
アンバサダー ホテル バンコクのクチコミ・お客さまの声
部屋3
今回の予約は、次のキャンセルポリシーを確認して予約した。■特別キャンセルポリシー◎全宿泊代金分・事前決済このホテルの基本の支払い方法は「現地決済」ですが、このプランはお得な料金でのご提供商品になるため、原則としてご予約時に入力いただいたカード情報を元に事前に全泊分が決済されますのでご了承ください。1ケ月前予約だったため、事前決済されるものとカード会社の利用明細を見ながら、旅行前日を迎えた。その段階で、決済された形跡なし。ホテルについて、事前決済だと 説明しても、楽天からは、現地決済となっているの一点張り。書類の写しをもらって、カード支払いしたが、二重払いの不安が絶えずつきまとう。現在、カードの利用明細では、カード払いした日付の支払い額が記載されているが、まだ、二重請求がある可能性も考えている。ホテル側が 混乱するキャンセルポリシーは、やめたほうがいい。利用者も窓口で、説明したり、時間が相当かかった。ホテルのサービスは、良くも悪くもなかったが、チェックイン時のトラブルは、印象がとても悪くなるため、楽天トラベルの表示や、ホテル側への徹底を図るべきである。改善を求む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アンバサダー ホテル バンコク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋3
投稿者さんの アンバサダー ホテル バンコク のクチコミ
今回の予約は、次のキャンセルポリシーを確認して予約した。
■特別キャンセルポリシー
◎全宿泊代金分・事前決済
このホテルの基本の支払い方法は「現地決済」ですが、
このプランはお得な料金でのご提供商品になるため、
原則としてご予約時に入力いただいたカード情報を元
に事前に全泊分が決済されますのでご了承ください。
1ケ月前予約だったため、事前決済されるものとカード会社の利用明細を見ながら、旅行前日を迎えた。その段階で、決済された形跡なし。
ホテルについて、事前決済だと 説明しても、楽天からは、現地決済となっているの一点張り。書類の写しをもらって、カード支払いしたが、二重払いの不安が絶えずつきまとう。
現在、カードの利用明細では、カード払いした日付の支払い額が記載されているが、まだ、二重請求がある可能性も考えている。
ホテル側が 混乱するキャンセルポリシーは、やめたほうがいい。
利用者も窓口で、説明したり、時間が相当かかった。
ホテルのサービスは、良くも悪くもなかったが、チェックイン時のトラブルは、印象がとても悪くなるため、楽天トラベルの表示や、ホテル側への徹底を図るべきである。
改善を求む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する