楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.13
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.00
  • 食事4.39

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KAZU7777さんの 京都東急ホテル のクチコミ

KAZU7777さん [40代/男性] 2012-08-16 13:41:42

(その1)20時頃に着いたら駐車場が満車で、提携とかいう近く(というが意外に遠かった)のコインパーキングを教えられて停めたが、異常に狭く停め難くて困った。これが本当にホテルの提携?と思う。同じタイミングで入ってきた他のお客さんも苦労して停めていた。
満車はこの時期止むを得ないかともと思うが、一旦外出して夜中に帰って来たらホテルのロータリーに停めている車が一杯だった。
何?この差別は?離れたコインパーキングなんて治安上も不安だしもっと遅い到着の方がラッキーなの?
お盆の繁忙期だから混むのは予想されるし予約制とかにすれば良いのに。ダメとわかっていたら予約しなかった。ホテル地下の駐車場だから安心して予約したのに。

(その2)夜中に帰ってきた時、ホテルの人が一人出てきてくれて改めて出迎えてくれたのは有難かったが、裸足でパタパタとスリッパ履きで来たのでちょっとがっかりした。若い人だったけど格好はどうでもいいから結局一応出迎えはするというマニュアル通りのことだったのかと思った。

どちらも安価なビジネスホテルならこんなもんかと思うが、京都東急ホテルでこれはちょっとないのではないかと思います。設備や朝食等は良かったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
京都東急ホテル 2012-08-25 00:17:41

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂きましたにも関わらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
駐車場の件につきましては、貴重なご意見をお寄せ頂き、心より感謝申し上げます。
現状、駐車場のご予約は承っておりません。満車の場合は、ホテル周辺のコインパーキングをご紹介させて頂いております。当ホテルの提携駐車場ではございませんので、何かとご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解頂けますと幸いに存じます。
ご指摘の通り、繁忙期のご案内に関しましては、私どもの今後の課題であると認識しております。
この度お寄せ頂きましたご意見は、今後の参考にさせて頂きます。
快適にお過ごし頂けますよう、これからも日々真摯に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお届け下さり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【節電対策】ビジネス応援!!クール&リフレッシュ
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ シングル禁煙】