楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
この度はお世話になりありがとうごじました。四条烏丸の宿舎を多く利用させていただいており、堀川通のホテルは開拓中です。30年経過してますが、設備は随時更新されており、静かなフロント、キレイな中庭、新しくなったエレベーターはキレイで気持ちよかったです。設備で最大の難点はフロントやレストランで携帯電話が圏外になってしまう事でした。改善されれば設備に関しては満点です。到着時に小柄のベルガールの方が笑顔でお迎え下さり、同じくこの方が部屋まで荷物と借りたDVDプレーヤーを運び設置してくださり、ホスピタリティに期待しかけましたが、スタッフによって大きなバラツキがあり残念でした。フロントではチェックイン時に「ツインにしてあげましたので」と男性スタッフ、「?」別に頼んでないですけど。広くなったのは感謝でしたが、EVから最遠の部屋で景観は駐車場でした。チェックアウト時の女性、ポイントの計算が間違っていましたので指摘させていただきましたが、お詫びの言葉なく。チェックアウト時「ありがとうございました」もなしでした。朝食を案内し食券を発行して下さった男性は丁寧で親切でした。朝食(和洋)時、私と他1組以外お客は居なかったのですが、レストランの男性スタッフに大きな柱の圧迫感のある席に案内され、他の席をお願いするとまた同じような席にご機嫌悪く案内されました。気を利かせ別の女性スタッフが広いテーブルに案内して下さいました。10:00過ぎまで食事してご迷惑をおかけしましたが、別の男性はゆっくりお召し上がりくださいと声をかけてくれ、ホッとしたのも束の間、他の私語に夢中な女性スタッフに、食器を片付ける際に、スプーン等食べるのに必要なものも片付けられてしまい、最後まで食べれず、恐縮してレストランを後にしました。食事内容はグレープフルーツの生絞りジュース等洋食は充実しており、和食もお粥が美味しかっただけに少々残念でした。その他、ドアマンの男性も、シャトルバスの運転手さんも非常に親切で気持ち良かったです。ハードに関しましては申し分なく良かったので、また機会あれば素泊まりで利用させていただきます。堀川通り沿いではリーガロイヤルさんの次に利用したいと思いました。今後の東急クオリティにも期待いたします。どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。多岐にわたり、貴重なご意見、ご指摘をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフ、レストランスタッフの対応に失礼がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。ご指摘頂きましたお声をスタッフ一同で共有し、これからも精進して参ります。またお目にかかれますことをお待ち申し上げます。
京都東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテルJALシティ長崎(長崎県)
5.0
投稿日:2023-01-04 17:19:54
京王プレリアホテル京都烏丸五条(京都府)
3.0
投稿日:2021-10-31 18:47:14
投稿日:2021-10-31 11:16:24
投稿日:2021-10-30 10:50:06
投稿日:2021-10-28 13:39:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mr.children_22さんの 京都東急ホテル のクチコミ
この度はお世話になりありがとうごじました。四条烏丸の宿舎を多く利用させていただいており、堀川通のホテルは開拓中です。30年経過してますが、設備は随時更新されており、静かなフロント、キレイな中庭、新しくなったエレベーターはキレイで気持ちよかったです。設備で最大の難点はフロントやレストランで携帯電話が圏外になってしまう事でした。改善されれば設備に関しては満点です。到着時に小柄のベルガールの方が笑顔でお迎え下さり、同じくこの方が部屋まで荷物と借りたDVDプレーヤーを運び設置してくださり、ホスピタリティに期待しかけましたが、スタッフによって大きなバラツキがあり残念でした。フロントではチェックイン時に「ツインにしてあげましたので」と男性スタッフ、「?」別に頼んでないですけど。広くなったのは感謝でしたが、EVから最遠の部屋で景観は駐車場でした。チェックアウト時の女性、ポイントの計算が間違っていましたので指摘させていただきましたが、お詫びの言葉なく。チェックアウト時「ありがとうございました」もなしでした。朝食を案内し食券を発行して下さった男性は丁寧で親切でした。朝食(和洋)時、私と他1組以外お客は居なかったのですが、レストランの男性スタッフに大きな柱の圧迫感のある席に案内され、他の席をお願いするとまた同じような席にご機嫌悪く案内されました。気を利かせ別の女性スタッフが広いテーブルに案内して下さいました。10:00過ぎまで食事してご迷惑をおかけしましたが、別の男性はゆっくりお召し上がりくださいと声をかけてくれ、ホッとしたのも束の間、他の私語に夢中な女性スタッフに、食器を片付ける際に、スプーン等食べるのに必要なものも片付けられてしまい、最後まで食べれず、恐縮してレストランを後にしました。食事内容はグレープフルーツの生絞りジュース等洋食は充実しており、和食もお粥が美味しかっただけに少々残念でした。その他、ドアマンの男性も、シャトルバスの運転手さんも非常に親切で気持ち良かったです。ハードに関しましては申し分なく良かったので、また機会あれば素泊まりで利用させていただきます。堀川通り沿いではリーガロイヤルさんの次に利用したいと思いました。今後の東急クオリティにも期待いたします。どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
多岐にわたり、貴重なご意見、ご指摘をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフ、レストランスタッフの対応に失礼がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きましたお声をスタッフ一同で共有し、これからも精進して参ります。
またお目にかかれますことをお待ち申し上げます。