楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
10月20日に母と宿泊しました。お部屋をグレードアップしてくださったということで、感謝して、期待していきましたが、狭いお部屋でした。(それでも広い方なんだ・・) 同じ価格なら他のホテルの方が広いしサービスもよいので、次は他にしようと思いました。 気になる点は以下の通り1、スタッフの対応はばらつきがある。2、朝食の内容はよかったが、案内された席が??? という感じで、変えてほしかったが無理と言われた。 その後、かえてもらったが、なんとなくすっきりしなかった。3、玄関にいるスタッフは結婚式や団体客の対応が主で、個人客への 対応は後回しという感じがした。4、チェックイン、チェックアウトの時、ドアの両側に掃除用具のワゴンが 並べてあって、その間を通って部屋に入った。掃除が間に合わないのなら チェックインの時刻を13:00より遅くにしてはどうか。5、部屋のほこりが気になった。特に鏡のところ。窓をあけるととても目立つ。案内係の方はとても感じがよく、また、レディース限定のグッズもいただき楽しい気持ちで入ることができたのですがスタッフの皆様の健闘を祈るという気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。多岐にわたり、ご指摘・ご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。スタッフの応対につきましては、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けるよう日々精進して参ります。お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。季節の変わり目でございますので、くれぐれもご自愛下さいませ。
京都東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
10月20日に母と宿泊しました。
お部屋をグレードアップしてくださったと
いうことで、感謝して、期待していきましたが、
狭いお部屋でした。(それでも広い方なんだ・・)
同じ価格なら他のホテルの方が広いし
サービスもよいので、次は他にしようと
思いました。
気になる点は以下の通り
1、スタッフの対応はばらつきがある。
2、朝食の内容はよかったが、案内された席が???
という感じで、変えてほしかったが無理と言われた。
その後、かえてもらったが、なんとなくすっきりしなかった。
3、玄関にいるスタッフは結婚式や団体客の対応が主で、個人客への
対応は後回しという感じがした。
4、チェックイン、チェックアウトの時、ドアの両側に掃除用具のワゴンが
並べてあって、その間を通って部屋に入った。掃除が間に合わないのなら
チェックインの時刻を13:00より遅くにしてはどうか。
5、部屋のほこりが気になった。特に鏡のところ。窓をあけるととても目立つ。
案内係の方はとても感じがよく、また、レディース限定のグッズもいただき
楽しい気持ちで入ることができたのですが
スタッフの皆様の健闘を祈るという気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
多岐にわたり、ご指摘・ご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
スタッフの応対につきましては、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けるよう日々精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。季節の変わり目でございますので、くれぐれもご自愛下さいませ。