楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.12
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.32

食事4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-10-22 13:15:54

10月20日に母と宿泊しました。

お部屋をグレードアップしてくださったと
いうことで、感謝して、期待していきましたが、
狭いお部屋でした。(それでも広い方なんだ・・)

 同じ価格なら他のホテルの方が広いし
サービスもよいので、次は他にしようと
思いました。

 気になる点は以下の通り

1、スタッフの対応はばらつきがある。
2、朝食の内容はよかったが、案内された席が???
  という感じで、変えてほしかったが無理と言われた。
  その後、かえてもらったが、なんとなくすっきりしなかった。
3、玄関にいるスタッフは結婚式や団体客の対応が主で、個人客への
  対応は後回しという感じがした。
4、チェックイン、チェックアウトの時、ドアの両側に掃除用具のワゴンが
  並べてあって、その間を通って部屋に入った。掃除が間に合わないのなら
  チェックインの時刻を13:00より遅くにしてはどうか。
5、部屋のほこりが気になった。特に鏡のところ。窓をあけるととても目立つ。

案内係の方はとても感じがよく、また、レディース限定のグッズもいただき
楽しい気持ちで入ることができたのですが
スタッフの皆様の健闘を祈るという気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
京都東急ホテル 2012-10-26 21:56:39

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
多岐にわたり、ご指摘・ご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
スタッフの応対につきましては、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けるよう日々精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。季節の変わり目でございますので、くれぐれもご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【デルベミニセット】朝食付レディースプラン
ご利用のお部屋
【☆おすすめ☆スーペリアツイン禁煙フロア】