楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
先日商用で京都に行った時に2泊致しました。部屋・サービス共に、同一グレードのホテルと比較して遜色ないのですが・・・。ロビー周辺の通路に、たくさんのアジア系の方が屯し、スマートフォン、タブレットをくつろいでいる感じ…。正直、どうかと思いました。まあ、お客さんのされることなので、仕方がないことですし、ホテルとして注意するとか、しないなどのことでもないのもわかりますが、正直 気分の良いものではありません。慣習として、部屋ではくつろげないようであれば、どこか相手いる会議室などを、Freeの休憩室として開放するなりしていただければなぁ…と思っておりました。このような状態であれば、今回特段安いプランで伺いましたが、安い高いには関係なく、次に伺うことはないと思います(少なくとも、ロビーにパイプ椅子を出すようなことはやめていただきたい)。今回は、お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。現状、客室内のWiFi環境が整っておらず、ロビーだけでの利用となります為、ロビーが混雑する時間帯がございます。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。より快適な空間作りを目指し、改善に向け取り組んで参ります。
京都東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
先日商用で京都に行った時に2泊致しました。
部屋・サービス共に、同一グレードのホテルと比較して遜色ないのですが・・・。
ロビー周辺の通路に、たくさんのアジア系の方が屯し、スマートフォン、タブレットをくつろいでいる感じ…。
正直、どうかと思いました。
まあ、お客さんのされることなので、仕方がないことですし、ホテルとして注意するとか、しないなどのことでもないのもわかりますが、正直 気分の良いものではありません。慣習として、部屋ではくつろげないようであれば、どこか相手いる会議室などを、Freeの休憩室として開放するなりしていただければなぁ…と思っておりました。
このような状態であれば、今回特段安いプランで伺いましたが、安い高いには関係なく、次に伺うことはないと思います(少なくとも、ロビーにパイプ椅子を出すようなことはやめていただきたい)。
今回は、お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
現状、客室内のWiFi環境が整っておらず、ロビーだけでの利用となります為、ロビーが混雑する時間帯がございます。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
より快適な空間作りを目指し、改善に向け取り組んで参ります。