楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.03
  • 食事4.36

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-06-24 11:40:41

先日商用で京都に行った時に2泊致しました。
部屋・サービス共に、同一グレードのホテルと比較して遜色ないのですが・・・。
ロビー周辺の通路に、たくさんのアジア系の方が屯し、スマートフォン、タブレットをくつろいでいる感じ…。
正直、どうかと思いました。

まあ、お客さんのされることなので、仕方がないことですし、ホテルとして注意するとか、しないなどのことでもないのもわかりますが、正直 気分の良いものではありません。慣習として、部屋ではくつろげないようであれば、どこか相手いる会議室などを、Freeの休憩室として開放するなりしていただければなぁ…と思っておりました。

このような状態であれば、今回特段安いプランで伺いましたが、安い高いには関係なく、次に伺うことはないと思います(少なくとも、ロビーにパイプ椅子を出すようなことはやめていただきたい)。

今回は、お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
京都東急ホテル 2013-07-09 12:00:37

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
現状、客室内のWiFi環境が整っておらず、ロビーだけでの利用となります為、ロビーが混雑する時間帯がございます。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
より快適な空間作りを目指し、改善に向け取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お客様の声を!サービス向上キャンペーン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ シングル禁煙】