楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.13
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.00
  • 食事4.39

総合2

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-02-24 20:01:19

2月21日から2泊宿泊しました。全体的にがっかり。楽天やじゃらんで見るとハイクラスとなっていたから期待してたけど、ハード面もソフト面も期待外れ。
貸出備品の少なさ、朝刊を部屋に届けるサービスすらない。フロントの人も早口で何言ってるか分からなかったし、事務的に業務をこなしてるだけの印象(別に後ろに人が並んでる訳でもなく急ぐ必要もないのに)
部屋は思ったより狭く暗い。ポタポタと水が漏れてる音が夜中もずっとしててよく眠れなかった。蛇口は調べたけど異常なかったからトイレとかの配管?
清掃も雑で、髪の毛が残ってたり、置いてあった使いかけの化粧品が倒されて中身がこぼれてた。中国や韓国系の宿泊客が多く、エレベーターも無理矢理乗り込んできて荷物があたっても無視。朝食もそういう方達と一緒で横入りされるしで好きな物もとれなかった。ゆっくり食べる気になれなくてほとんど食べれなかった。味もごくごく普通。
あの設備やサービスで1万を超える料金は高い。
同じくハイクラスとされてるハイアットやANAホテルとは全然違うと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
京都東急ホテル 2014-03-19 15:04:34

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご期待にお応えすることができず、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては、今後の参考にさせて頂くと共に、1つ1つ改善に向けて取り組んで参ります。
お忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございました。
季節の変わり目でございますのでくれぐれもご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ぽかぽかプラン】銭湯入浴券&選べる朝食付♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙】