楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
いつも有難う御座います。今回はそこそこ高いお金を出したつもりでホテルに行きました。自分の中では今日もいい部屋がと思いきやワンランクアップグレードしましたのでと言われ部屋にいきましたところ前の部屋よりなんか悪いような気がしました。申し訳ありませんが、これからは間違えないよう宜しくよろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お気に召して頂き、幾度もお選び頂いておりますこと、大変光栄に存じます。ご意見でお寄せ頂きました客室につきまして、ご説明不足で失礼致しました。この度、スーペリアフロアでご予約を頂戴しておりましたが、私どもの予約状況の都合により、プレミアムフロアへグレードアップさせて頂いております。前回ご宿泊頂きました客室と同タイプの客室となっておりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。予約状況により、グレードアップが出来かねる場合も多々ございますことを予めご了承下さいませ。またのご来館をお待ち申し上げます。
京都東急ホテル クチコミ一覧へ
京都ガーデンパレス(京都府)
5.0
投稿日:2016-07-09 19:44:52
リッチモンドホテル成田(千葉県)
投稿日:2016-06-06 02:47:40
都ホテル京都八条(京都府)
投稿日:2016-06-06 02:37:15
投稿日:2016-06-06 02:35:28
ホテルグランヴィア京都(京都府)
投稿日:2016-06-03 23:54:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
mamo0061さんの 京都東急ホテル のクチコミ
いつも有難う御座います。今回はそこそこ高いお金を出したつもりでホテルに行きました。
自分の中では今日もいい部屋がと思いきやワンランクアップグレードしましたのでと言われ
部屋にいきましたところ前の部屋よりなんか悪いような気がしました。
申し訳ありませんが、これからは間違えないよう宜しくよろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お気に召して頂き、幾度もお選び頂いておりますこと、大変光栄に存じます。
ご意見でお寄せ頂きました客室につきまして、ご説明不足で失礼致しました。この度、スーペリアフロアでご予約を頂戴しておりましたが、私どもの予約状況の都合により、プレミアムフロアへグレードアップさせて頂いております。前回ご宿泊頂きました客室と同タイプの客室となっておりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
予約状況により、グレードアップが出来かねる場合も多々ございますことを予めご了承下さいませ。またのご来館をお待ち申し上げます。