楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.12
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.32

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-18 23:16:43

法事が終わり京都でゆっくりしようとハイクラスだったこちらのホテルを
選んだのですが、最悪でした。
外国から来た方達が多く宿泊されていて、ちょうど泊まったお部屋の
お隣りにも外国の方が泊まらていて、アルコールが入っていたのでしょうか、
夜中だというのに常識を超えて、大騒ぎをしていて、眠ることができませんでした。
あまりに酷かったので、フロントに連絡をしたら「今からお部屋を変えましょうか」との
申し出。夜中に荷物をまとめて部屋を移動しろということなのでしょうか。
文化の違いがあるのは分かりますが、外国の方が多く泊まるのが初めてでもないホテルだと
思います。外国の方が多く宿泊する時は最初から外国の方、日本の方と別のフロアで
対応する等、対策が取れたと思います。
翌日、チェックアウト時に苦情を入れた後、スタッフが見回ったと言われていましたが、
夜中2時過ぎまでずっと騒ぎが収まることはありませんでした。
もう2度と泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
京都東急ホテル 2017-11-01 12:40:21

この度は、せっかくの京都旅行を大変後味の悪いものといたしましたこと、先ずは深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、然るべき状況把握とお客様への配慮に欠けていましたことには変わりはございません。
この度お寄せ頂きましたお声を職場内で共有し、今後の改善の糧とさせていただく所存でございます。
全てのお客様に快適な空間をご提供できますよう、真摯に努めて参ります。
京都におけます貴重なお時間を取り戻せるものではございませんが、何卒今回の件に関しましては寛大なるご容赦を賜れますよう重ねてお詫びとお願いを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
末筆ではございますが、どうぞ時節柄ご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
お得だね!部屋数限定【17:00C/IN&10:00C/OUTエコノミーステイ】
ご利用のお部屋
【スタンダードファミリールーム(4名1室)【禁煙】】