楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.06
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.00
  • 食事4.39

総合3

higeturuさんの 京都東急ホテル のクチコミ

higeturuさん [70代/男性] 2018-01-28 15:00:23

1月25日~26日お世話になりました。フロントの感じがとてもよく、部屋もランクアップしてくれてツインのシングルユースとなりました。タクシーも京都駅からワンメーターでラッキーです。浴室のシャワーの具合がとてもよく備品も充実していて、今回は使用できませんでしたが食堂も素晴らしいものです。以前よく利用したホテルなので全てよくわかっているのですが今回はホテルに出したアンケートはオール5点満点でした。支払いを終わって玄関前で思いついて近くのお手洗いに入ったら丁度掃除が始まったところの様子。(ごめんね、ちょっと使わせてもらうよ)と言ってもぶすっとして返事なし。終わって(有難う)と言っても返事なし。気分の悪いことこの上なしとなり、残念ながら綜合点は減点です。掃除のおばちゃんと言っても客の立場から言えば社員ですから問題あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
京都東急ホテル 2018-02-01 09:52:28

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
私ども清掃スタッフの非礼な態度により、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行を後味の悪いものとしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
お寄せ頂きましたご感想は、スタッフ一同で共有し改善に向け取り組んで参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿賜りありがとうございました。
寒さが厳しい季節柄、くれぐれもご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
スーペリアフロアプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

このページのトップへ