楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.13
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.00
  • 食事4.39

総合2

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-04-02 11:14:21

ベルボーイが荷物も持ってくれないで、家族全員重い荷物をずるずる引きずってエレベーターにイン。ビジネスホテルかっていう待遇ですね。外国人従業員の方でしたが、日本語もサービスも不自由なら、研修からやり直していただきたいです、●ャルルさん。

前日に泊まったプリンス系のホテルのほうが即座に台車を用意してくださって親切だったなぁ。
京都駅から多少離れているし、北部から下ってくると通りが広すぎて歩道橋を渡らないとホテルに戻れないしで不便な立地なうえに、サービス低下じゃ泊まる気失せます。
何度か泊まっていますが、今回はお出迎えからホスピタリティの低さをひしひし感じました。

夕食は中華レストランを利用させていただきましたが、こちらは空いていて、静かに時間を過ごすことができて快適でした。味も大変良かったです。料理のインターバルが長すぎて少々手持ち無沙汰でしたが、さほど文句はございません。

文句ありありなのは朝食です。バイキングが混雑していたのは致し方ないとしても、コーヒーがない、ミルクがない、果てはサラダを取るためのボール状の皿も欠品。
せっかく京都のホテルなのですから、まともなお漬物、まともなおばんざいを出していただけると嬉しいです。毎度、着色料バリバリの安っぽい干からびたような漬物が鎮座していて、どうにか改善されないものかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
京都東急ホテル 2018-04-19 17:18:14

この度は当ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用賜りましたにも関わらず、数々のご指摘を頂く結果となりましたこと、先ずもって深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
この度頂戴いたしましたご指摘につきましては、即時対応できますものはすぐに実施し、改善に努めて参る所存でございます。
より一層のおもてなしでお客様をお迎えできますよう、スタッフ一同励んで参ります。
季節の変わり目でございますので、くれぐれもご自愛のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得だね!部屋数限定【17:00C/IN&10:00C/OUTエコノミーステイ】朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】