楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.14
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.03
  • 食事4.36

総合5

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-19 21:33:04

部屋を無償でグレードアップしていただき、益々滞在を楽しむことができました。
消毒薬は様々な箇所に置いてあり、またいたるところで消毒をしている清掃の方々を見かけ、安心して宿泊できました。
朝食は閉まっていたたん熊さんが食べられないのかと内心がっかりしていたのですが、別のレストランでいただくことができ、非常に満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
京都東急ホテル 2020-08-21 15:38:35

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
約2か月の休業を経て、再びお客様をお迎えできますこと、大変嬉しく存じます。
感染予防策として、一部のサービスを変更、中止しておりますためご不便をおかけすることも多々あったかと存じますが、ご協力を賜り重ねて御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1日限定5室】旅行&ビジネス応援プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】