楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
受付の時、フロントの対応が悪く、チェックインに戸惑いました。また、朝食は、オーダーを忘れられて、30分位待たされました。確かに、味はよかったのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご到着早々、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。ご朝食会場におきましてもお待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。その後のご予定には差し支えございませんでしたでしょうか。担当部署に申し伝え、改善に努めて参ります。お忙しい中、ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
京都東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテルベルマーレ(京都府)
4.0
投稿日:2024-05-11 09:48:33
ロワジールホテル 京都東寺(京都府)
投稿日:2024-05-11 09:44:00
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)(富山県)
投稿日:2024-05-02 09:27:24
ホテルグローバルビュー八戸(青森県)
投稿日:2024-05-02 09:23:24
テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル(北海道)
投稿日:2024-05-02 09:19:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
たなかなかむらさとうさんの 京都東急ホテル のクチコミ
受付の時、フロントの対応が悪く、チェックインに戸惑いました。
また、朝食は、オーダーを忘れられて、30分位待たされました。
確かに、味はよかったのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご到着早々、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
ご朝食会場におきましてもお待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
その後のご予定には差し支えございませんでしたでしょうか。
担当部署に申し伝え、改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。