楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.13
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.00
  • 食事4.39

総合2

たなかなかむらさとうさんの 京都東急ホテル のクチコミ

たなかなかむらさとうさん [40代/男性] 2020-10-25 10:22:46

受付の時、フロントの対応が悪く、チェックインに戸惑いました。

また、朝食は、オーダーを忘れられて、30分位待たされました。
確かに、味はよかったのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
京都東急ホテル 2020-11-10 15:40:22

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご到着早々、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
ご朝食会場におきましてもお待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
その後のご予定には差し支えございませんでしたでしょうか。
担当部署に申し伝え、改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードフロア(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】