楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.12
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.32

部屋5

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-24 19:19:40

アップグレードしていただき、ゆっくり過ごすことができました。
スタッフの皆様も、大変、心地よいサービスを提供しています。
しかし、
難点はお食事。
京都には、1年に数回来ていて、京都ならではの繊細な日本料理を食することを楽しみにしています。
何年かぶりに、たん熊さん(前回は、別のお店ですが)の味を頂きましたが、
詳細は控えますが、朝夕食共に大変残念に思いました。


GOTOで低価格だとはいえ、貴重な京都での食事時間を無駄にしてしまったと。。。
ホテルに行くことはあっても、別店も含め、たん熊さんへの再訪はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
京都東急ホテル 2020-12-13 15:51:27

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お食事は旅行中の楽しみの1つであると私どもも認識しております。
残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お寄せ頂きましたご意見は担当部署と共有しております。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
寒さが一段と厳しくなって参りましたので、くれぐれもご自愛いただきお元気で年末年始をお過ごし下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【今月のイチオシ】京料理「たん熊北店」夕食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】