楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.12
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.32

風呂5

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-08 01:16:10

お部屋をグレードアップしてくださり、広々としたベッドで休むことができました。シャワーカーテンも清潔でとても気持ちよく過ごすことができて大満足の滞在でした。駐車場係の方の対応もとても良かったです。ビュッフェのエッグスラットの塩気が全くなかったのと、品数が以前よりも減った気がして寂しいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
京都東急ホテル 2020-12-13 17:09:04

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
感染症予防策として長らく朝食ビュッフェを休止しておりましたが、先月より再開させて頂きました。
感染拡大状況を考慮しながら、安心・安全を最優先にご提供して参ります。
一部のサービスやメニューを停止しておりますため、ご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解いただきましたら幸いに存じます。
寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
部屋数限定【17:00C/IN&10:00C/OUTエコノミーステイ】(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】