楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
京都駅行きのホテルバスに、発車時間ギリギリに行ったら、運転手さんがにこりともせず、「満席なので次のバスをご利用下さい。○時○分発です。」と言われた。って30分後やん!近くにいたスーツの職員さんが、「補助席でも良ければ、どうぞ。」と言ってくれ、そのバスに乗ることができた。あの運転手さんの対応は、有名ホテルの職員として、いかがなものかと思った。帰りのホテルバスの運転手さんは、にこやかだし、とても丁寧な方で、同じ運転手さんでも随分差があるもんだと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。ご滞在中にはご不快な思いをおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。ドライバー業務につきましては他社に委託をしておりますが、私どものお客様をお乗せ致しますことから、常々厳しく注意・指導をしているところでございます。この件を持ちまして早急に厳重注意をし、改善いたす所存でございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
京都東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
京都駅行きのホテルバスに、発車時間ギリギリに行ったら、運転手さんがにこりともせず、「満席なので次のバスをご利用下さい。○時○分発です。」と言われた。って30分後やん!
近くにいたスーツの職員さんが、「補助席でも良ければ、どうぞ。」と言ってくれ、そのバスに乗ることができた。
あの運転手さんの対応は、有名ホテルの職員として、いかがなものかと思った。
帰りのホテルバスの運転手さんは、にこやかだし、とても丁寧な方で、同じ運転手さんでも随分差があるもんだと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中にはご不快な思いをおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
ドライバー業務につきましては他社に委託をしておりますが、私どものお客様をお乗せ致しますことから、常々厳しく注意・指導をしているところでございます。
この件を持ちまして早急に厳重注意をし、改善いたす所存でございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。