楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.03
  • 食事4.36

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-28 23:31:14

ホテルのサービスとしては、概ねよかったです
特に、バー堀川の方の対応はとても素晴らしく、同行者の家内は大変喜んでいました
しかし、旅行支援に関して問い合わせした時のフロント?の方の対応が最悪でした
2回問い合わせして、最初の問い合わせではしっかりと説明していただけ、また楽天からの連絡が反映しているかも確認していただけました
その時はまだ反映していなかったが楽天から連絡あれば当日フロントでクーポンを渡しますと説明していただけました
2回目の方は、全くやる気が伺えず受け答えも、「予算枠が埋まったのではないですか?」「楽天からの予約ならこちらからはわからない」など他人事の対応・反応
結果的に支援枠が埋まってしまったとしてそのことに苦情をいうものではありません
しかし、楽天からの予約だからわからないなどの主旨の話しかせず、こちらから、念のため楽天からの連絡が反映していないか確認してほしいと依頼して、やっと端末を確認する状況でした
このようなフロント対応をするホテルには正直気分最悪でキャンセルしたかったです
他のサービスをしていただけた方や他のフロントの方には申し訳ないですが、以上の状況から全体の評価を1点とさせていただきました
多分、二度と行かないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
京都東急ホテル 2023-02-02 12:22:25

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
私どもの無礼な応対によりご不快な思いをおかけし誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。
予約状況のその詳細までは分からない事実があるものの、この度の私どもの応対は、お客様の立場に寄り添ってお伝えすることが全くできておらず、弁解の余地もございません。
お寄せいただきましたご意見はスタッフで回覧し、今後の改善の糧にさせて頂きたく所存でございます。
お返事が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【30日前の予約でお得にステイ】早期割引30(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】