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京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ホテルのサービスとしては、概ねよかったです特に、バー堀川の方の対応はとても素晴らしく、同行者の家内は大変喜んでいましたしかし、旅行支援に関して問い合わせした時のフロント?の方の対応が最悪でした2回問い合わせして、最初の問い合わせではしっかりと説明していただけ、また楽天からの連絡が反映しているかも確認していただけましたその時はまだ反映していなかったが楽天から連絡あれば当日フロントでクーポンを渡しますと説明していただけました2回目の方は、全くやる気が伺えず受け答えも、「予算枠が埋まったのではないですか?」「楽天からの予約ならこちらからはわからない」など他人事の対応・反応結果的に支援枠が埋まってしまったとしてそのことに苦情をいうものではありませんしかし、楽天からの予約だからわからないなどの主旨の話しかせず、こちらから、念のため楽天からの連絡が反映していないか確認してほしいと依頼して、やっと端末を確認する状況でしたこのようなフロント対応をするホテルには正直気分最悪でキャンセルしたかったです他のサービスをしていただけた方や他のフロントの方には申し訳ないですが、以上の状況から全体の評価を1点とさせていただきました多分、二度と行かないです
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数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。私どもの無礼な応対によりご不快な思いをおかけし誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。予約状況のその詳細までは分からない事実があるものの、この度の私どもの応対は、お客様の立場に寄り添ってお伝えすることが全くできておらず、弁解の余地もございません。お寄せいただきましたご意見はスタッフで回覧し、今後の改善の糧にさせて頂きたく所存でございます。お返事が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
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投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
ホテルのサービスとしては、概ねよかったです
特に、バー堀川の方の対応はとても素晴らしく、同行者の家内は大変喜んでいました
しかし、旅行支援に関して問い合わせした時のフロント?の方の対応が最悪でした
2回問い合わせして、最初の問い合わせではしっかりと説明していただけ、また楽天からの連絡が反映しているかも確認していただけました
その時はまだ反映していなかったが楽天から連絡あれば当日フロントでクーポンを渡しますと説明していただけました
2回目の方は、全くやる気が伺えず受け答えも、「予算枠が埋まったのではないですか?」「楽天からの予約ならこちらからはわからない」など他人事の対応・反応
結果的に支援枠が埋まってしまったとしてそのことに苦情をいうものではありません
しかし、楽天からの予約だからわからないなどの主旨の話しかせず、こちらから、念のため楽天からの連絡が反映していないか確認してほしいと依頼して、やっと端末を確認する状況でした
このようなフロント対応をするホテルには正直気分最悪でキャンセルしたかったです
他のサービスをしていただけた方や他のフロントの方には申し訳ないですが、以上の状況から全体の評価を1点とさせていただきました
多分、二度と行かないです
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数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
私どもの無礼な応対によりご不快な思いをおかけし誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。
予約状況のその詳細までは分からない事実があるものの、この度の私どもの応対は、お客様の立場に寄り添ってお伝えすることが全くできておらず、弁解の余地もございません。
お寄せいただきましたご意見はスタッフで回覧し、今後の改善の糧にさせて頂きたく所存でございます。
お返事が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。