楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.14
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.32

総合4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-18 17:10:06

この度はお世話になりました。とても快適に過ごせました。

【立地】京都駅から身軽であれば徒歩でも。私はキャリーがあってシャトルバスを待つよりタクシーが良かったのでそうしました。すぐ着くし料金も高くないのでお勧めです。
駅や繁華街からは離れていますがタクシーですぐ行ける距離だし、ホテル内でほとんどの事が済むので不便はなかったです。

【お部屋】ツインへグレードアップ感謝いたします。広くてゆっくり休めました。

【夕食】どれも美味しくいただきました。特に若い係の方が男女ともに感じ良く、お料理の説明や下げる時もにこやかに会話をして下さって楽しくお食事できました。おじさまはお料理名だけ言って事務的です。

【朝食】私がラストオーダーの時間を勘違いしていてギリギリになりました。
夕食に利用したレストランはもう下げる時間との事だったので、和食のたん熊へ。
優しいお味のお料理で、おかゆに餡をかけて頂くのがとても良かったです。ごちそうさまでした。

【フロント】チェックアウト時困ったことがありました。
ポイントを使うか尋ねられた為、お願いすると操作ミスを繰り返されシャトルバスギリギリになりました。(時間や本数に余裕持ちましたが、空いているのに無駄な30分ロスは辛いです)
バス時間が迫っていると言っても同じこと4.5回を繰り返すので、こちらから他の機械は?他の人に聞けませんか?と言わないとやらない、聞かない。操作もバス時間も不安でした。
隣に他のフロントの方もいて、客は私だけなので何かしらあったのは聞こえていたと思うのですが…聞くまで完全スルー。
聞いたらあっさり解決しましたが、お爪を長くされて操作し辛そうだったので、もしそれが原因だとしたら困ります。私もネイルするので綺麗にすることを反対しているのではありません。
チェックインの時は混んでいましたが、丁寧な方でとても安心感有りました。

バーも使わせていただき、良い夜を過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
関西中四国★秋旅【イチオシプラン】オールデイダイニング「風花」夕朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】