楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.14
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.97
  • 食事4.34

総合5

AGA5279さんの 京都東急ホテル のクチコミ

AGA5279さん [40代/男性] 2023-01-15 14:51:01

たん熊北店の朝食は安定の美味しさでした。オールデイダイニングのブッフェもお漬物コーナーに明太子があり、お粥と一緒に食べると凄く美味しかったです。
プレミアムフロアに宿泊すると利用できるプレミアラウンジは、あまりプレミア感はなかったですが、コロナ禍というのもあり、仕方ないのかなと思いました。iPhoneの充電ケーブルを借りたかったのですが、全て貸出中ということでした。ベッドボードなどにUSBの口はあるので、100均にあるようなケーブルだけでも、もう少し数を増やしておかれた方がいいと思います。携帯充電できないと詰みますので。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
京都東急ホテル 2023-08-07 13:44:57

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところ楽天トラベルを通してご感想ならびに素敵なお写真をご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご朝食に関しまして嬉しいお言葉をありがとうございます。お気に召していただきましたようで大変光栄に存じます。
しかしながらプレミアムラウンジにつきましてはご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。また充電器に関しましてもご不便をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は関連部署へ共有の上、これからのホテル運営改善・サービス向上のために役立たせていただきます。より多くのお客様に、更にご満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同更に精進して参ります。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【30日前の予約でお得にステイ】早期割引30(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン【禁煙】】