楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.12
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.32

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-01-17 23:19:16

娘とクリスマス前に宿泊。ホテルは中庭やバーなどのロケーションが素敵で、男性フロント、バーのスタッフの接客はとても良かったです。部屋はコンセプトに泊まったので広くはなかったですが京都タワーが少し見える部屋で綺麗でしたし、全体的に良かったです。ただひとつ、女性のスタッフの電話対応が酷くて残念ホテルに着くまで気分が悪かった。京都駅からの送迎バスのバス停が分からず、何度かホテルに電話しましたが説明が不明瞭で無愛想。また場所が確定できないでバスを待っている間、送迎バスの時間が遅れ、不安で再度ホテルに電話をかけましたが「まだ5分しかおくれてないので」などとイライラした様子で本当に不愉快でした。素敵なホテルだっただけにホテルの顔といえる電話の対応は大切だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
京都東急ホテル 2023-08-06 18:28:18

この度はお嬢様とクリスマスという特別な季節にご宿泊頂き誠にありがとうございました。素敵な思い出に残るご旅行となりましたら幸いでございます。
送迎バスのご案内に関しまして、私どもの応対によりご不快な思いをおかけし誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。京都駅は複雑でシャトルバス乗り場のお問い合わせが多数ございます。そのような状況で明確な説明ができなかったのはスタッフの対応力不足であり、弁解の余地もございません。お寄せいただきましたご意見は対応させて頂いたスタッフと回覧し、今後の改善の糧にさせて頂きたく所存でございます。貴重なご意見ありがとうございます。よりよいホテルを目指しスタッフ一同励んで参ります。
暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛いただきお元気でお過ごし下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約でお得にステイ】早期割引14(素泊まり)
ご利用のお部屋
【コンセプトツイン【禁煙】】