楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.13
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.00
  • 食事4.37

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-23 18:09:22

ホテル自体は大きく設備もよかったですが、レストラン(洋食、中華とも)が夜(19時頃)食事できず、近くの飲食店も少ない中、たいへん困りました。早めに予約をすればよかったのですが、特に貸し切りでもなく、感染対策でもないのに、不定期にクローズしているようでした(お聞きしたところ)。海外からの観光客も同じ状況で、困った様子でした。目の前のファミリーレストランが激込みで、同じように食事がホテルでできなかった人が集中してたようでした。クローズするならフロント(チェックインした夜でしたので)などで事前にお教えいただけましたらよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
京都東急ホテル 2023-07-14 18:09:21

この度は数あるホテルの中から京都東急ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
設備面に関しましてお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。
しかしながらレストランの件ではご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。現在館内レストランでは不定期に定休日を設けております。事前のご連絡ならびにチェックイン時にご案内ができておらず大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたコメントは社内へ共有の上オペレーション及びサービスの見直しと改善を図り、皆様からのご期待に応えられるホテルへ成長すべく一層精進して参ります。
改めましてこの度のご滞在、誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【30日前の予約でお得にステイ】早期割引30(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンセプトツイン【禁煙】】