楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.13
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.00
  • 食事4.39

総合4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-04-04 08:18:28

中心部の繁華街から少し離れているが駅からシャトルバスを利用できる。部屋はエキストラベッドを入れても少しゆとりがあるし、エキストラベッドの大きさが普通のベッドと同じでとてもよかった。
部屋は静かで各フロアの客室ゾーンに入る自動ドアを開けるには宿泊者のカードキーが必要なので安全性も高い。
朝食の会場が一部宴会場に設置されていたのでそれは少し残念な感じがした。
近くにロイヤルホストがあるが、コンビニは遠い。ルームサービスを時間指定で利用したが、ジャストの時間ではなく十分ほど遅れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
京都東急ホテル 2023-07-13 20:42:25

この度は京都東急ホテルへお越しいただき誠にありがとうございます。ご家族様とゆっくりお過ごしいただけましたようで何よりと存じます。
客室プレミアムフロア(7階・8階)にはセキュリティーの扉を設けており、安全性を評価して頂いております。
朝食に関しまして、多くのお客様のご利用が見込まれる場合、少しでもスムーズにお客様をご案内できるように臨時で宴会場を設けております。お庭の見えるレストランでのお食事を楽しみにしていらっしゃったとお察し申し上げます。ご不快な思いをおかけし誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。
また、ルームサービスに関しましても、お客様の貴重なお時間を頂戴いたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見はスタッフで回覧し、今後の改善の糧にさせて頂きたく所存でございます。
蒸し暑い時期が続いております。くれぐれもご自愛いただきお元気でお過ごし下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント11倍】~プレミアムラウンジ利用付~プレミアムフロア(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアムハリウッドツイン【禁煙】】