楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.13
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.00
  • 食事4.39

総合4

ブレンハイムさんの 京都東急ホテル のクチコミ

ブレンハイムさん [50代/女性] 2023-11-21 11:46:22

前から気になっていたので宿泊を決めました。立地はいいです。烏丸通りから思えば駅から少しは離れますが全然問題はありません。
朝ご飯は子供と別になってしまうため、たん熊さんが食べられず残念でした。ビュッフェ美味しく食べられました。1つ。不満なところは部屋でエアコンの温度調節ができないことです。部屋が熱くなりすぎていて
寝るまで窓を開けていました。窓を閉じて寝たところ部屋が暑くて寝心地があまり良くありませんでした。
後は設も充実しているし、部屋もきれいだし、とても満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
京都東急ホテル 2023-11-23 16:17:40

この度は京都旅行のご滞在先に京都東急ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
以前よりご関心をお寄せいただいていたということで大変光栄に存じます。
しかしながら客室内の空調につきましてはご不便・ご不快な思いをかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見は関連部署に共有し、今後のホテル運営およびサービス向上のため活用させていただきます。
またお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【和洋選べる朝食付プラン】「たん熊北店」の和定食とシェフ自慢のバイキングから選べる朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】