楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2906件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.03
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.74
  • 食事4.09

総合4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-02-08 10:16:26

部屋は広く快適でした。1泊目に持参したボディータオルをバスタブの手すりに干していましたが、清掃の際処分されてしまったようです。使用済みのバスタオルとは別に置いてあったので、通常ならそのままにしてあるホテルが多いはずですが、こんな事は初めてでした。シャトルバスの案内も予約した時点で案内がなかったので(私が見逃していたらすみませんが)、それも表示していただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
京都東急ホテル 2024-02-19 12:59:11

この度は数あるホテルの中から京都東急ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。またお忙しいところ楽天トラベルを通して貴重なご評価を賜り心よりお礼申し上げます。
客室に関しましてお褒めのお言葉を賜り光栄に存じます。
しかしながら、ボディータオルの件につきましては大変ご不快な思いをおかけし、折角のご滞在を十分にお愉しみいただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。この度頂戴した貴重なコメントを真摯に受け止め、関連部署に共有し再発防止策を検討してまいります。
また、シャトルバスのご案内につきましても貴重なご意見を誠にありがとうございます。今後のホテル運営とサービス改善に活かしてまいります。
改めましてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
再度お目にかかれる機会がございましたら幸いに存じます。
余寒なお去り難き折、風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【60日前の予約でお得にステイ】早期割引60(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】