初めて利用キャンペーンでポイントGET!

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

毎月5と0のつく日がおトク
ようこそ、楽天トラベルへ
楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.81
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-11-18 09:07:26

お友達と5年ぶりの京都1泊旅行でした。
貴ホテルは過去に何度か利用させて頂いて落ち着いた好きなホテルです。
スタッフは丁寧でお部屋は清潔で過ごしやすいです。
今回残念だったのはシャワーキャップが無かった事、シャワーカーテンが部屋干し臭のような臭いがした事
パジャマのボタンが一つ半分に割れていた事です。
宅配に関する事や「たん熊」の朝食はとても美味しく嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年11月
京都東急ホテル 2024-11-24 14:36:23

いつも京都東急ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの雰囲気をお気に召していただき大変光栄に存じます。
シャワーキャップにつきましてはご要望のお客様には別途お渡しが可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
しかしながらシャワーカーテンならびにパジャマの件に関しまして、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、社内関係部署で共有のうえ、サービス改善と向上に精進してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、再びお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【雅な空間でくつろぐ大人な京都旅】彩り豊かな和洋ブッフェまたは京料理たん熊の和朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】