楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
朝食バイキングが\2000の割には、内容に乏しいと感じました。和食メニューがなかったのは残念です。朝は、ご飯と思っていましたが、おかゆ、しかなかったのは残念です。ドアマンの方が、重たい荷物を駐車場まで持っていってくださったことは非常に満足しております。駐車場から入館したため、ホテル玄関が2階にあることに気づかず、出口を探すのに迷いました。また、24時間コンビニや銀行ATMなどの施設があれば、ビジネスにも観光にも使えると思います。お部屋には、大変満足です。しかし、ADSLインターネット回線を今どき\1000取るのはどうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルご利用誠にありがとうございます。お客様よりいただきましたご意見を拝聴し今後のハード&ソフト面に関しまして検討させていただきます。ご意見誠にありがとうございました。又のご来館心よりお待ちいたしております。
京都東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
朝食バイキングが\2000の割には、内容に乏しいと感じました。和食メニューがなかったのは残念です。朝は、ご飯と思っていましたが、おかゆ、しかなかったのは残念です。
ドアマンの方が、重たい荷物を駐車場まで持っていってくださったことは非常に満足しております。
駐車場から入館したため、ホテル玄関が2階にあることに気づかず、出口を探すのに迷いました。
また、24時間コンビニや銀行ATMなどの施設があれば、ビジネスにも観光にも使えると思います。
お部屋には、大変満足です。しかし、ADSLインターネット回線を今どき\1000取るのはどうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルご利用誠にありがとうございます。
お客様よりいただきましたご意見を拝聴し今後のハード&ソフト面に関しまして検討させていただきます。ご意見誠にありがとうございました。又のご来館心よりお待ちいたしております。