楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.17
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.03
  • 食事4.36

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-11-18 00:00:30

朝食バイキングが\2000の割には、内容に乏しいと感じました。和食メニューがなかったのは残念です。朝は、ご飯と思っていましたが、おかゆ、しかなかったのは残念です。
ドアマンの方が、重たい荷物を駐車場まで持っていってくださったことは非常に満足しております。
駐車場から入館したため、ホテル玄関が2階にあることに気づかず、出口を探すのに迷いました。
また、24時間コンビニや銀行ATMなどの施設があれば、ビジネスにも観光にも使えると思います。
お部屋には、大変満足です。しかし、ADSLインターネット回線を今どき\1000取るのはどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003-02-03 15:00:15

当ホテルご利用誠にありがとうございます。
お客様よりいただきましたご意見を拝聴し今後のハード&ソフト面に関しまして検討させていただきます。ご意見誠にありがとうございました。又のご来館心よりお待ちいたしております。