楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
予約時の電話対応にはガッカリしました。2泊するのに別々に予約したので、同じ部屋にしてほしいとの希望を伝えようとしたのですが、うまく伝えられずに、ホテルのルールと都合を聞かされただけで電話を切りました。しかし前夜に再度お願いしたところ希望どおりしていただきました。ホテルはさすが東急、豪華できれいで、フロントなどの対応の気持ちよかったです。ただベルガール見習い?さんは用件を言っても内容を聞かない内から「少しお待ちください!」と言ったきりどこかへ立ち去る???でも、全体的に満足しましたので、また機会があれば泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルご来館誠にありがとうございました。予約時のご不快の念お掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。研修生の対応に関しましても、ご考慮いただきたくお願申し上げます。又のご来館心よりお待ちいたしております。
京都東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
予約時の電話対応にはガッカリしました。2泊するのに別々に予約したので、同じ部屋にしてほしいとの希望を伝えようとしたのですが、うまく伝えられずに、ホテルのルールと都合を聞かされただけで電話を切りました。しかし前夜に再度お願いしたところ希望どおりしていただきました。ホテルはさすが東急、豪華できれいで、フロントなどの対応の気持ちよかったです。ただベルガール見習い?さんは用件を言っても内容を聞かない内から「少しお待ちください!」と言ったきりどこかへ立ち去る???でも、全体的に満足しましたので、また機会があれば泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルご来館誠にありがとうございました。予約時のご不快の念お掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。研修生の対応に関しましても、ご考慮いただきたくお願申し上げます。又のご来館心よりお待ちいたしております。