楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.03
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-04-24 11:23:48

チェックインの時にLAN対応の部屋をお願いしたところ快く対応してくださり、またアップグレードしていただきました。思いの外、長い時間ホテルで過ごす事になったこともあり、快適に過ごせました。ありがとうございました。
1つ気になったところは、チェックアウトの際、順番待ちをどこですればよいか分からなかったことです。一列になればよいのか、カウンターのそれぞれの係りの方の前で待てばよいのか。。。外国人の方、ご年輩の方の利用も多いようですので、混雑時には迅速に対応された方がよいと思います。今回たまたまだったかもしれなかったらすみません。
年末にも利用したことがありますが、清潔にされていますし、お願いにもすぐに対応してもらえ、ハード、ソフト両面でよい印象を受けます。
このプランだとコストパフォーマンスはかなり高いです。
また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

★期間限定アフター5プラン★シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
京都東急ホテル 2009-04-26 18:00:23

いつも京都東急ホテルをご利用賜り誠に有難うございます。
またお褒めのお言葉を頂戴致し、スタッフ一同大変感謝致しております。
しかしながらご指摘の件につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ロビー係り、フロントスタッフの配慮があれば、今回の件、スムーズにご案内できたかと存じます。
この度の事何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★期間限定アフター5プラン★シングルルーム】