楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
ツインの部屋にグレードアップしていただき、ありがとうございました。デラックスツインの部屋よりも机が大きく、PCを使って仕事をする身としてはスタンダードツインの方が良いかもしれません。バス・トイレルームも清潔でしたが、1点残念なのが洗面台の内側にひびが入っていた点です。そろそろ交換(できるのであれば)しても良いのではないでしょうか。立地は少々不便ですが、補って余りあるサービスと価格なので満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見・ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。洗面台の件につきましては、ハウスキーピング責任者に点検の指示を致しました。これからもお客様に愛されるホテルを目指し、より一層のサービスの向上に励んでまいります。ぜひまたのご来館をお待ち申し上げております。
京都東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
ツインの部屋にグレードアップしていただき、ありがとうございました。
デラックスツインの部屋よりも机が大きく、PCを使って仕事をする身としてはスタンダードツインの方が良いかもしれません。
バス・トイレルームも清潔でしたが、1点残念なのが洗面台の内側にひびが入っていた点です。そろそろ交換(できるのであれば)しても良いのではないでしょうか。
立地は少々不便ですが、補って余りあるサービスと価格なので満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見・ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
洗面台の件につきましては、ハウスキーピング責任者に点検の指示を致しました。
これからもお客様に愛されるホテルを目指し、より一層のサービスの向上に励んでまいります。
ぜひまたのご来館をお待ち申し上げております。