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京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
以前利用した際の不満点が改善されているどころか更に酷くなっていた。「今後このようなことがないように・・・」という以前利用時のコメントは大ウソだったのか。入口に立っていたドアマン(らしき人物)が、手を後ろで組み、うつむきながら右へ左へブラブラしており、こちらが近付いてもすぐ傍を通っても挨拶どころか目も合わせない。はじめ客なのかと思ったが、ホテルのユニフォームを身につけているし、フロントに伝えたところ「厳しく注意しておきます」とのことだったので、やはり従業員だったのでしょう。まるで不審者でしたが。そのフロントも夜12時を前に部屋へ電話。朝食券を渡し忘れたので・・・とのこと(実際は受け取っていましたが)。いくらチェックインの時間が遅かったとはいえ、12時前には電話しないでしょう。他にも対応の仕方があったと思いますが。以前と変わらず朝食は美味しく、また一部を除く従業員の方々は皆さん親切で素晴らしいです。だからこそ勿体ないし、このようなことが続けば、いくら気に入っている東急ホテルとはいえ、利用したくなくなります。
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多々、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。改善されていない課題に関しましては、一層の教育に加えまして、採用時の個人の資質の面からも捉えて行くべき事と認識を新たにいたしております。ご指摘いただきましたフロントの応対につきましても、お恥ずかしい限りでございますが、今一度基本にたち返ると同時に、一般的な良識と配慮をもった対応を常に心掛けるべく指導にあたって参ります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
以前利用した際の不満点が改善されているどころか更に酷くなっていた。
「今後このようなことがないように・・・」という以前利用時のコメントは大ウソだったのか。
入口に立っていたドアマン(らしき人物)が、手を後ろで組み、うつむきながら右へ左へブラブラしており、こちらが近付いてもすぐ傍を通っても挨拶どころか目も合わせない。
はじめ客なのかと思ったが、ホテルのユニフォームを身につけているし、フロントに伝えたところ「厳しく注意しておきます」とのことだったので、やはり従業員だったのでしょう。まるで不審者でしたが。
そのフロントも夜12時を前に部屋へ電話。
朝食券を渡し忘れたので・・・とのこと(実際は受け取っていましたが)。
いくらチェックインの時間が遅かったとはいえ、12時前には電話しないでしょう。
他にも対応の仕方があったと思いますが。
以前と変わらず朝食は美味しく、また一部を除く従業員の方々は皆さん親切で素晴らしいです。
だからこそ勿体ないし、このようなことが続けば、いくら気に入っている東急ホテルとはいえ、利用したくなくなります。
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多々、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。改善されていない課題に関しましては、一層の教育に加えまして、採用時の個人の資質の面からも捉えて行くべき事と認識を新たにいたしております。ご指摘いただきましたフロントの応対につきましても、お恥ずかしい限りでございますが、今一度基本にたち返ると同時に、一般的な良識と配慮をもった対応を常に心掛けるべく指導にあたって参ります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。