楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
他の方のクチコミにもあるようにネットが10分100円は高すぎるのでは!?と思います。また、荷物を運んでいただくのはいいのですが、靴をそのまま荷物の上に置かれたのでビックリしました。こちらで、わざわざ、靴の裏と裏を合わせておいてあるのに、靴の裏をかばんの上に置くなんて・・・。かばんも汚れましたし、気分がいいものではなかったです。金額のわりに朝食も良くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。しかしながらご指摘のスタッフの応対につきましては、大変ご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。早速担当責任者及び担当スタッフに申し伝え、思慮分別をわきまえ、良識ある行動にて接遇するよう厳重注意致しました。今後はこのような事が無きよう指導致してまいりますので、何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
京都東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
他の方のクチコミにもあるようにネットが10分100円は高すぎるのでは!?と思います。
また、荷物を運んでいただくのはいいのですが、靴をそのまま荷物の上に置かれたのでビックリしました。
こちらで、わざわざ、靴の裏と裏を合わせておいてあるのに、靴の裏をかばんの上に置くなんて・・・。
かばんも汚れましたし、気分がいいものではなかったです。
金額のわりに朝食も良くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご指摘のスタッフの応対につきましては、大変ご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
早速担当責任者及び担当スタッフに申し伝え、思慮分別をわきまえ、良識ある行動にて接遇するよう厳重注意致しました。
今後はこのような事が無きよう指導致してまいりますので、何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。