楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
カスタマーサービスが行き届いていない。ボストンバッグやスーツケースをホテルに入った時点で取りに来ない。リピーターにはならない。コストかかり過ぎ!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、京都東急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらご到着早々、玄関でのお迎え、ご案内におきまして、大変不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。早速担当責任者及び担当スタッフに申し伝え、厳重注意致しました。今後はこのような事が無きよう指導致してまいりますので、何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
京都東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
カスタマーサービスが行き届いていない。
ボストンバッグやスーツケースをホテルに入った時点で取りに来ない。
リピーターにはならない。
コストかかり過ぎ!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、京都東急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながらご到着早々、玄関でのお迎え、ご案内におきまして、大変不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
早速担当責任者及び担当スタッフに申し伝え、厳重注意致しました。
今後はこのような事が無きよう指導致してまいりますので、何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。