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京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

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京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.14
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.97
  • 食事4.34

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-12-16 19:15:03

22時頃、疲れたのでベッドに寝ていたら、インターホンが鳴ったので起きようと思ったが起きれなかった。そしたらベルボーイが合い鍵を使って勝手に入って来た。苦情をフロントに申し出ると正当な行為の様に言われ非常に不愉快でした。私に誰かから預かった品物を渡す事が目的だったそうですが、勝手に合い鍵を使ってドアを開けるほどの緊急性があったとは思えません。会議とか、飲み会があれば利用するかもしれませんが、不安で利用する気になれません。インターホンを鳴らして返信がなかったからといって緊急性もないのに合い鍵でドアを開けられたら不安です。宿泊費もキッチリ徴収されました。値引きがあっても、おかしくないと思うのですが…。その他は良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
京都東急ホテル 2009-12-19 11:15:31

この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。またこの度は大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご宴席の幹事様からの依頼に従ったものでございましたが、ご指摘の通り、緊急性を考えると一旦持ち帰り、何度かご連絡をさせて頂くことを試みるべきでございました、ご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフの応対につきましても、深く反省し、今後研鑽を積んでまいります。何卒、この度のことご寛容賜り、またご来館頂きますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★選べる朝食★お得なスティプラン
ご利用のお部屋
【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】