楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.03
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-01-01 15:36:35

先ほど自宅に戻りました。京都での初詣のために31日からの宿泊で利用しました。1日の朝食のバイキングを利用しましたが、途中で参拝ツアー団体のお客さんが入ってきました。一瞬にして雑踏。落ち着いて食べるどころではなくなりました。できれば、宿泊客とはバイキングコ-ナ-を別々にしていただくか、時間を分けていただければよかったと思います。




【ご利用の宿泊プラン】
★選べる朝食★お得なスティプラン
☆グッドバリュー☆スタンダードツイン喫煙フロア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2009年12月
京都東急ホテル 2010-01-06 19:48:30

このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
しかしながら折角ご指名を頂いたにも拘わらず、大変ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お寛ぎいただいておりますところ、配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。
早速、レストラン担当責任者に申し伝え、何よりもお客様の立場に立った親身な応対が最も肝要である事を繰り返し周知徹底致しました。
このたびの事何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★選べる朝食★お得なスティプラン
ご利用のお部屋
【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン喫煙フロア】