楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.17
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.03
  • 食事4.36

食事2

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-01-03 23:37:31

12/31~1/22泊だったが、12/31の夕食の予約や年末年始のホテルのイベントについてのアナウンスが、不満足。今迄泊まったホテルでは、客室に申込方法が書いた紙が置いて有ったり、チェックインの際に案内された。もっと判りやすくしてほしい。部屋迄荷物を運んでくれたかたに、予約の空き情報も聞いたが、申込方法の案内は無かった。

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアタイプ トリプル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
京都東急ホテル 2010-01-11 15:47:22

このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご案内に配慮が欠け、不明瞭な点がございましたこと深くお詫び申し上げます。また、従業員に関しましても、お客様に最新の生きた情報を提供できますよう周知徹底し、快適におくつろぎ頂けますよう努めて参ります。
ぜひ次回もご来館賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【スーペリアタイプ トリプル】