楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.19
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.03
  • 食事4.31

設備・アメニティ2

putaraさんの 京都東急ホテル のクチコミ

putaraさん [40代/女性] 2010-01-06 00:27:31

2泊のうち1泊を楽天で取りました。

中庭に面した客室のタイプのはずが、ホテル玄関横の道路から
丸見えの部屋でした。交換を要請したらトリプルに通された為
フロントで交渉の末、何とか1泊目の部屋に逆戻り。

ルームキーを受け取る際に他の御客様の前でお詫びの品を渡され
お断りをしました。とても気分の悪い恥ずかしい思いをしました。

シティホテルにしてはフロントの対応がお粗末でした。

唯一の救いは、朝食夕食共に‘たん熊北店’でいただいたお食事が最高の味とおもてなし
だったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
京都東急ホテル 2010-01-15 18:29:39

この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。私どもの不行き届きによりご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お部屋の交換の際にさらにミスを重ね、またお詫びのタイミングにおいてもご不快な思いをお掛けしてしまい本当に恥ずかしく思っております。スタッフ一同深く反省し、研鑽を積んでまいります。心よりお詫び申し上げ、お叱りの言葉に感謝申し上げます。

ご利用のお部屋
【スーペリア+(プラス)ツイン禁煙フロア】
putaraさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ