楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
予約した部屋がすでに埋まってしまったとのことでグレードアップした部屋に案内されたが、エレベーターのモーターや点検音が耳障りで睡眠できず、深夜に部屋を変えてもらった。これについては有難く思っている。ただ、新たな部屋には寝間着のまま慌ただしく移動したが、朝になって、寝間着のままで元の部屋に戻ることになったのは、私自身はさておき、家内には恥ずかしい思いをさせてしまったと思う。地の利がよく、老舗のホテルでもあり、これまでにも何度か利用させていただいているが、今回はとても残念であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都東急ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。また貴重な感想を賜り重ねて御礼申し上げます。深夜にお部屋をお移り頂くという御不便をおかけし、また翌朝にもご不快の念おかけいたしまして、誠に申し訳御座いませんでした。色々とご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。今後はより快適におくつろぎ頂けますよう、より良いサービスを目指してまいります。この度のこと何卒ご寛容賜り、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
京都東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
予約した部屋がすでに埋まってしまったとのことでグレードアップした部屋に案内されたが、エレベーターのモーターや点検音が耳障りで睡眠できず、深夜に部屋を変えてもらった。これについては有難く思っている。ただ、新たな部屋には寝間着のまま慌ただしく移動したが、朝になって、寝間着のままで元の部屋に戻ることになったのは、私自身はさておき、家内には恥ずかしい思いをさせてしまったと思う。
地の利がよく、老舗のホテルでもあり、これまでにも何度か利用させていただいているが、今回はとても残念であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都東急ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。また貴重な感想を賜り重ねて御礼申し上げます。深夜にお部屋をお移り頂くという御不便をおかけし、また翌朝にもご不快の念おかけいたしまして、誠に申し訳御座いませんでした。色々とご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。今後はより快適におくつろぎ頂けますよう、より良いサービスを目指してまいります。この度のこと何卒ご寛容賜り、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。