楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
宿泊代金を基準にすれば、全てに渡ってほぼ平均点なのですが・・・連泊の際のシーツ交換、タオル交換、更にはアメニティの未使用まで部屋のあちこちに「エコ何とか」と称する紙面やらコインやらが沢山あり、エコを押し売りされている気分で、正直うんざりでした。これらを全て放棄したら、ただの部屋貸しで、サービス業じゃなくなるんじゃないですか?このホテルにとってのサービスとは何なんでしょう???
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございます。お客様のお声は貴重なご意見として、次回の運営に生かさせて頂きたいと存じます。これからもお客様に快適なひとときをお過ごし頂けるホテルを目指し、日々努力して参る所存でございます。ぜひ今後とも引き続き、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
京都東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
宿泊代金を基準にすれば、全てに渡ってほぼ平均点なのですが・・・連泊の際のシーツ交換、タオル交換、更にはアメニティの未使用まで部屋のあちこちに「エコ何とか」と称する紙面やらコインやらが沢山あり、エコを押し売りされている気分で、正直うんざりでした。これらを全て放棄したら、ただの部屋貸しで、サービス業じゃなくなるんじゃないですか?このホテルにとってのサービスとは何なんでしょう???
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございます。
お客様のお声は貴重なご意見として、次回の運営に生かさせて頂きたいと存じます。これからもお客様に快適なひとときをお過ごし頂けるホテルを目指し、日々努力して参る所存でございます。
ぜひ今後とも引き続き、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。