楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.12
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.97
  • 食事4.32

部屋5

☆sweet☆angel☆さんの 京都東急ホテル のクチコミ

☆sweet☆angel☆さん [30代/女性] 2010-10-16 14:27:28

とても素敵なホテルで優雅な一時を味わえました。
ラウンジもゆっくりできて凄く良かったです。
送迎バスも綺麗で良かったのですが、バスの時間が決まっていたらもっと良かったかなと思います。
30分程度駅前で待ちました。他の方も待ってましたが看板もなく場所もマック前とホームページには記載があったのに着いたのはマック前ではなくマックを背にして左側。年配の方は迷うと思います。
前回いつ来たのかわからないし、15~30分間隔とアバウト過ぎ。30分待つならタクシーや歩いた方がいいのかなと…
20分間隔でいいから1時間に3本。わかりやすく定時にしてあげたら親切なのでは?

【ご利用の宿泊プラン】

ジュニアスイート喫煙室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
京都東急ホテル 2010-10-30 14:16:00

この度は京都東急ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
シャトルバスにつきましては、京都東急ホテルのホームページにバスの発着時間と乗り場の案内を記載させて頂いております。所要時間等については、道路の混み具合によってお客様にご迷惑をおかけする場合もございますので、ご理解の程お願い致したいと存じます。看板等につきましても現在7社共同の乗り場案内看板になつており、単独での看板は設置出来ないのが現状でございます。乗り場につきましても不法駐車も多く、なかなか指定の場所に駐車出来ていないのが現状でございます。これからも、お客様の期待に副えます様、サービスの向上を目指して参りたいと存じので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。この度のご利用ありがとうございました。是日次回もご利用頂けりればと、お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ジュニアスイート喫煙室(朝食付)】