楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.19
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.03
  • 食事4.31

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-10-21 12:59:25

部屋はツインのシングルユースで広々としていて大満足でした。残念なのは朝食会場が2箇所とも大行列で30分待ちとのこと。せっかくの朝食付きプランでしたが、時間の関係もあり結局食べずにチェックアウトしました。和食の方の会場は空席があるにもかかわらず満席と言って断られました。オペレーションの問題でしょうが、朝食付き料金を設定するなら少なくとも受け入れ態勢は整えるべきではないでしょうか?その他のサービスがいいだけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
京都東急ホテル 2010-10-30 11:09:14

この度は、京都東急ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。
朝食の件につきましては、誠に申し訳ございません、予め今回の様な混雑が予測される日については、団体様の少し早めの営業時間での対応、宴会場での対応等、混雑緩和策は取り入れて対応させておりますが、結果的には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
これからもより混雑緩和を図れる様に努めて参りたいと存じまので、引き続きご愛顧頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
★選べる朝食★お得なスティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ シングル禁煙】