楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.12
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.97
  • 食事4.32

部屋5

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-10-22 14:51:51

久々に利用しました…京都駅~ホテル迄のシャトルバスが出来たので非常に便利になったと思います。いつも静かなお部屋をお願いするのですがゆったりした綺麗なお部屋でした。たまに廊下の大きな話し声、ドアの開閉音が気になりましたがこれはお客自身のマナーだし仕方ないですね。ちょっと気になったのは、到着時、先に到着したおじさん達と何か話していて私が自分で荷物をタクシーから下ろし挨拶もしてもらえなかった年配のドアマンと…カザハナ?のウェイトレスもちょっと無愛想です。食事が終わったら水もいれてくれなかったし…後いつも気になってたのは料理が冷めている事。味は良いのだから、スタッフの応対や冷めた料理で満足度が低くなりもったいない。お皿を温めて、スタッフも笑顔と気遣いをお願いしたいですね。細かい事を除けば満足度は高いです。京都のホテルの中でも気に入ってます。フロントは丁寧だし、カフェの方は対応良かったし。来月、再来月も予約してるので改善されてたら嬉しいですけど…期待しています。

【ご利用の宿泊プラン】

☆グッドバリュー☆スタンダードダブル禁煙室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
京都東急ホテル 2010-10-30 13:32:57

この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
4月から運行させて頂いておりますシャトルバスも大変好評を頂いております。
又、この度の貴重なご意見、ドアマン、風花のサービス係りには厳重に注意いたしました。
これからも、お客様の期待に副えます様、サービスの向上を目指して参りたいと存じます。是非次回もご利用頂ければと、社員一同お待ち申し上げております


ご利用のお部屋
【☆グッドバリュー☆スタンダードダブル禁煙室】