楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.17
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.03
  • 食事4.36

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

@j@0943さんの 京都東急ホテル のクチコミ

@j@0943さん [30代/男性] 2010-11-23 12:04:20

不満です。
部屋から見える景色は駐車場。
夜の食事はデフォルトで3000円から始まり、ビジネス向きではない。
また、近くに食事を取るところがロイホのみ。コンビにも遠い。

風呂はシャンプー台付近に誰のものかわからない髪の毛3本。大変不衛生です。
過去に海外のそれほど高くない宿で1本髪の毛があったことがありますが、
記録更新です。
過去の口コミにも同様の苦情があり、改善が見られないですね。
3本は本当に初めてでした。

サービスはドアマンがいて、フロントから部屋まで案内してくれます。ビジネス利用としてはドアマンのいるホテルは初めてなので、このサービスは満足。

設備で、部屋の置時計が1時間遅れていました。
朝、その時計の目覚ましでおきるまで気づかなかったので、大変でした。
それから、30分間隔で冷蔵庫がブルブルなります。

これでも、事業としてやっていけるのは、京都の立地だからだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
京都東急ホテル 2011-01-24 19:12:40

この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様には大変ご不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。これからもお客様にご満足頂ける様にサービスの向上に努めて参りたいと存じます。是非次回のご利用をお待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ シングル禁煙】
@j@0943さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ