楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝食の待ち時間が長く、スタッフの対応に余裕がなかったです。部屋は狭く、東急ホテルというイメージからかけ離れていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様サービス、接遇の向上に努めて参ります。朝食の待ち時間につきましては、予め混雑が予測される日については、朝食時間を早めたり、団体様には宴会場をご用意して混雑緩和を図っておりますが、この度は大変お待たせ致し申し訳ございませんでした。これからはこの様な事が無いよう、より入り込み状況を事前に把握し、お客様にお待たせしないようにして参りたいと存じます。
京都東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
朝食の待ち時間が長く、スタッフの対応に余裕がなかったです。
部屋は狭く、東急ホテルというイメージからかけ離れていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様サービス、接遇の向上に努めて参ります。朝食の待ち時間につきましては、予め混雑が予測される日については、朝食時間を早めたり、団体様には宴会場をご用意して混雑緩和を図っておりますが、この度は大変お待たせ致し申し訳ございませんでした。これからはこの様な事が無いよう、より入り込み状況を事前に把握し、お客様にお待たせしないようにして参りたいと存じます。