サービス5
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月09日 14:19:37
-
7月7日京都は大変暑かったのですがロビーは余りエアコンが効いてなかったので全身汗ビッショリ! 早くシャワーを浴びたかったので急いで部屋へ行きましたが、部屋に入ってビックリ 余りエアコンが効いてません!! リモコンで室温を下げましたが余り室温が下がりませんでした! 推定室温は約29℃くらいに感じました! 節電の時期なので理解できますが せめて27℃くらいに室温が下げられるようにして頂きたいです!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 京都東急ホテル 2013年07月10日 12:16:00
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
空調の件では、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
現状、プレミアムフロアを除く客室におきまして、館内一括での温度調節を行っております。
外気温との比較により調節致しておりますが、より一層こまめに観測をして参ります。
また、プレミアムフロアは各部屋ごとに温度調節が可能でございますので、ぜひ次回お越しの折にはお試し頂きますと幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食】お得なステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 喫煙】
サービス5
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月13日 09:48:46
-
全体的に満足でしたが、部屋の場所がかなり不便な所にあったのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 京都東急ホテル 2011年04月16日 15:21:22
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様サービス、接遇の向上に努めて参ります。是非次回もご利用頂ける様、お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【13時チェックアウトOK!】のんびり朝寝坊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム☆スタンダードフロア4名1室】
サービス5
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月26日 07:52:49
-
立地は悪い。駅から遠い。送迎バスがあるのは嬉しい。従業員の方はとっても丁寧。部屋は古い。掃除は行き届いている。朝食はビュッフェ。他のホテルと得に変わったとこはない。アメニティーは満足。
どっかの旅行会社と契約してるのか、外国の方が多かった。そっちをターゲットにしてるのだったら、問題ないけど、立地と設備の老朽具合を見ると、何か売りみたいなものがないと、生き残っていけないんじゃないかと不安になった。
京都駅前には、安くて、キレイなホテルが沢山ある。正直、東急ホテルだからと期待をしていたが、他にすればよかったと、ちょっと後悔してしまった。
私は東急が好きなので、本当、頑張ってもらいたい!!!!
【ご利用の宿泊プラン】
★選べる朝食★お得なスティプラン
☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 京都東急ホテル 2010年10月30日 13:19:07
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
4月からは京都駅間のシャトルバスも運行させて頂き、まだリニューアルさせて頂いてない客室フロアーについても、12月から逐次改装させて頂く予定でございます。
これからも、お客様の期待に副えます様、サービスの向上、設備の充実を目指して参りたいと存じます。是非次回もご利用頂ければと、社員一同お待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- ★選べる朝食★お得なスティプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
サービス5
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月17日 22:28:33
-
部屋に衣類用の引き出しがない。
机が狭く照明が暗い。
風呂の鏡が暗くひげそりがしにくい。
ベッドサイドテーブルが使いにくい。
バスルーム、タブの美しさなどありましたが、上記不便でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 京都東急ホテル 2010年10月30日 11:15:50
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございます。
この度の貴重なご意見ありがとうございます。貴重なご意見は次回の改装時に生かしたいと存じます。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂けますよう勤めて参ります。
引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ旅】電車利用限定プラン(市バス1日乗車券付)
- ご利用のお部屋
- 【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】
サービス5
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月26日 13:22:25
-
スタッフは東急ホテルらしく、どの方も素晴らしい対応でした。
安いプランだったせいかお部屋は
天井の壁紙が剥がれ、トイレの便座が外れかけていました。この点は残念でした。
朝食はおいしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 京都東急ホテル 2010年08月20日 16:05:53
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
これからもお客様に快適なひとときをお過ごし頂ける様、日々努力して参る所存でございます。
ぜひ今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- MKタクシーギフトチケット&ご朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たけ1560さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- たけ1560さん [50代/男性] 2023年01月02日 18:07:49
-
お正月をホテルで初めて迎えてみようと思い、それならば京都でという事で急遽予約し泊まりました。雰囲気はシティホテルらしく落ち着いた佇まいでとても満足でしたが、部屋の温度が調節できず、エアコンをOFFにしても暑くて、窓も開けられず、少々不快な夜でした。また楽しみにしていた朝ごはんもバイキングと迷いましたが、せっかくのお正月だからということで、たん熊さんのお節料理朝食を頂きました。見た目は豪華でとてもお正月らしいのですが、刺身や西京焼きの味が馴染めずほとんど残してしまいました。
ホテルのスタッフの方々の対応は素晴らしく、特にシャトルバスの担当の方は非常に丁寧な心のこもった接客で良かったのですが、全体的になんか物足りなさが残る旅となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2023年~京都東急ホテルで過ごすお正月~】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
サービス4
ジュン&ポテトさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- ジュン&ポテトさん [60代/男性] 2020年11月24日 16:35:39
-
立地場所は多少不便を承知にて宿泊したが、最寄り駅までやや遠い。
食事、サービス、コロナ対策は、基本密を避ける対策が取られていてよかった。
残念なのは、壁のクロスが剥がれており、古さを露呈していた。
宿泊代金に対する評価については、トップシーズンかつGO TO実施中で、仕方ないが、JR〇〇さんの東京発グリーン車往復新幹線料金込みと宿泊費用だけで、ほぼ同等の金額で有った。
よって普通です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 京都東急ホテル 2020年12月05日 17:25:16
-
この度は当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
客室の壁紙につきましては、ご不快の思いをおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
清掃担当者に申し伝え、早急に点検作業を行っております。
早いもので本年もあと1か月となりました。
未だ新型コロナウイルス感染症の終息が見えない状況でございますので、くれぐれもご自愛いただきお元気でお過ごし下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引60】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月16日 19:10:48
-
ラウンジは普通
追加料金を払って広い部屋にしたが、それなり- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 京都東急ホテル 2019年06月03日 14:26:28
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくお部屋をグレードアップして頂きましたのにお気に召して頂けず残念でございます。
お寄せ頂きましたご意見は今後の参考にさせて頂きます。
また機会がございましたら、ご家族皆様お揃いでお越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアムラウンジ利用付】プレミアムフロア(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムハリウッドツイン【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月28日 08:03:31
-
お風呂トイレの音が部屋にもれすぎでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 京都東急ホテル 2016年10月31日 19:38:10
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
客室にて確認させて頂きます。
朝夕はすっかり冷え込むようになりましたので、くれぐれもご自愛下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スーペリアフロアプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月12日 21:58:23
-
初めて利用しました。
深夜到着にもかかわらず、丁寧な対応をしていただき、またグレードアップもしていただけましたので、ゆっくり休むことができました。
近くにコンビニ等がないため、コンビニをあてにして素泊まりプランにした今回は少々不便な思いをしましたので、次回利用の機会には要注意だなというのは個人的な反省です。
施設について二点ほど気になりました。
バスタブが滑りやすかったこと。
ホテルロビーのお手洗いの女子用二室のうち一室が未だに和式だったこと。
いずれも膝に負担をかけたくない者として不便に感じた点です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 京都東急ホテル 2013年08月22日 11:59:19
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
深夜遅くのご到着でいらっしゃいましたので、心配しておりましたが、ゆっくりとお休み頂けたとのこと、安心致しました。
コンビニにつきましては、ホテルより徒歩5分の距離にございます。
次回お越しの折にはご案内させて頂きますので、お気軽にお尋ね下さいませ。
貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】お客様の声を!サービス向上キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
サービス4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月16日 12:55:21
-
地下水をくみ上げているので、お風呂のお湯がまろやかで、疲れが取れました!
建物の老朽化は仕方ないとしても、浴室清掃がちょっと行き届いておらず、もう少し丁寧にして欲しいです。
京都駅からのシャトルバスは、とても便利で、バスの運転手さんも、ホテルの駐車場の方も感じがよく、ありがたかったです。
ホテル内に、自動販売機があるといいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 京都東急ホテル 2013年07月21日 18:28:09
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
浴室内の清掃につきましては、不備がありご不快の念をおかけ致しました。
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
私どもに至らぬ点がありながら、地下天然水をお褒め頂き恐縮致しております。
より快適なホテル空間作りを目指し、スタッフ一同で励んで参ります。
またお目にかかれますことを楽しみにお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】お客様の声を!サービス向上キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
サービス4
会員番号5さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 会員番号5さん [30代/男性] 2012年08月21日 23:10:46
-
家族4人(小学生以下2人)で宿泊しました。部屋は少し狭かったですが、目の前にレストランもあるし、立地もとてもよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 京都東急ホテル 2012年08月30日 13:03:04
-
この度はご家族でのご旅行でお越し頂き誠にありがとうございます。
家族旅行の思い出の1つとして、私どもが少しでもお役に立てましたら幸いに存じます。
私どもは10月に開業30周年を迎えます。これかも永く愛されるホテルを目指し、スタッフ一同真摯に励んで参ります。
またお目にかかれますことを楽しみにお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】得々京都へお出かけプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
サービス4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月08日 23:25:32
-
コンビニが遠いのだけが難点でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 京都東急ホテル 2010年09月19日 15:54:51
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございます。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂けますよう勤めて参ります。
コンビニについては最近、徒歩5分の処にオープンいたし、少しは便利になったかと思います。
引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【超特】ポイントギフトカード3000ポイントがもらえる!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
サービス4
meinlさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- meinlさん [30代/男性] 2010年08月23日 01:23:33
-
送迎バスは便利でよかったです。
超安価なプランだったので、眺望が悪いのは承知の上で問題ありません。
エアコンの吸気フィルターが、毎日掃除してるの?と思うくらい綺麗なのが印象的。
清掃が行き届いていてとても清潔感のある部屋でした。
しかし、ツインの部屋なのに、ソファーが1脚しかないのは何故?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 京都東急ホテル 2010年09月19日 11:12:05
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また清掃につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
これからも、お客様の温かいお言葉を励みに、サービスの向上を目指して参りたいと存じます。是非次回もご利用頂ければと、社員一同お待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】夏休み得々プラン(駐車場利用はご遠慮頂いております)
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
サービス4
MJY0212さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- MJY0212さん [40代/男性] 2010年08月19日 22:24:57
-
高級ホテルだけあってホテルマンの接客は良い。
ただやや、古さが気になる。
ロビーなどのリフォームはされているがバスルームは一世代前を感じる。
一番気ななったのはホテルで一番、長い時間を過ごすベットのマットレス。
かなり使いこんでいるのか、安物なのかは不明だが真中が凹んでしまっている。
テンピュールの枕を使っているのは評価できる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 京都東急ホテル 2010年08月28日 17:20:36
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
しかしながらご指摘頂きました件につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
早速点検を致すと共に、お客様に快適にお過ごし頂けますよう設備の充実化を図って参ります。
この度の事何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードタイプ トリプル禁煙フロア】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月14日 15:42:04
-
早期プランで、お盆シーズンにしてはかなりお安い値段ということで選びました。早期プランは以前他のホテルでも利用しましたが、部屋の感じは一番お粗末なものでした。窓からの景色は望めず(あの殺風景で閉塞感のある景色なら窓はないほうがかえってそういう部屋かとあきらめがつきます。)テレビも小さく、リモコンも至近距離でないと作動せず、使いづらい。
一番嫌だったのは、浴槽の蛇口側に黒いベタベタした汚れがついていたことです。観光してくたくたの体を癒やす湯船の汚れ・・・!最悪でした。
正面玄関で出迎えてくださったホテルの男性のかたは、どんな小さなお尋ねにも感じよく応対してくださり、よい旅になるように気を配って案内などしてくださり、とても感激しました。
ホテル自体の佇まいは素敵でロビーもゆったりくつろげるものでした。
お値打ちなお部屋ではありますが、このプランでこのホテルは使わないと思います。
あと一人千円もだせば、施設の新しい、もっと便利な立地のホテルがとれたのですが、千円の安さに惹かれてこのホテルにしましたが、やはり別のホテルにするべきでした。
ただ安ければいいという方向きだと思います。
古くてもかまいませんが、バスルームの衛生的じゃないのはうけつけませんで
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】夏休み得々プラン
☆スタンダードタイプ トリプル禁煙フロア- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 京都東急ホテル 2010年08月28日 16:54:39
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
しかしながらせっかくご指名頂いたにも拘らず、大変ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
客室清掃につきましては早速担当責任者及びスタッフに申し伝え厳重注意致しました。
このようなご指摘にも拘らず、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮致し感謝しております。
今後はこのような事が無きよう指導いたしてまいりますので、何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】夏休み得々プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードタイプ トリプル禁煙フロア】
サービス4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月19日 13:40:49
-
いまどきインターネット接続が有料とは。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 京都東急ホテル 2010年06月19日 15:32:26
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながらお客様のご期待に副えず、心苦しく思うばかりでございます。
今回頂戴いたしました貴重なご意見を参考にお客様にご満足頂けますよう、更なるインターネットプランの充実化を図る所存でございます。
お忙しいお時間の中貴重なご意見誠に有難うございます。
ぜひまたのご来館心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援♪】和洋バイキング付 日曜~金曜限定連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月25日 06:18:24
-
'お部屋は中庭に流れる川沿いのワイドツインルーム'ということだったのですが、
窓の外は、何かを隠すための塀があり、空とホテルの上階しか見えませんでした。(宿泊は、2F)
景色は、あまり期待して行ったわけではないのですが、それでも残念でした。
”専用サロン利用”は、
あまり思わずに予約したのですが、無料の飲み物や、プリンタのついたパソコンも置いてあり、重宝しました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 京都東急ホテル 2009年07月31日 20:00:31
-
このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見・ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご案内させていただいたお部屋自体は、スーペリアプラスタイプではありますが、景観の部分で表示とは異なるお部屋にご案内してしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
これからも設備の充実を図り、快適におくつろぎ頂けますよう努めて参ります。
ぜひ次回もご来館賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【専用サロン利用】スーペリアプラスなごみスティプラン(朝食&香り籠付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア+(プラス)ツイン喫煙フロア】
サービス4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月21日 13:31:45
-
部屋の冷蔵庫の上にあるドリップコーヒーが無料かと思いきや有料だったので少し驚きました。
他に付いては満足でした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 京都東急ホテル 2009年07月31日 19:14:57
-
このたびは京都東急ホテルをご利用賜り誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴致し、今後の参考とさせて頂きました。
これからもお客様に居心地の良い、快適なご旅行をご提供出来ますよう努めてまいります。
ぜひ次回もご来館賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★選べる朝食★お得なスティプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン喫煙フロア】
サービス5
higeturuさんの 京都東急ホテル のクチコミ
1月25日~26日お世話になりました。フロントの感じがとてもよく、部屋もランクアップしてくれてツインのシングルユースとなりました。タクシーも京都駅からワンメーターでラッキーです。浴室のシャワーの具合がとてもよく備品も充実していて、今回は使用できませんでしたが食堂も素晴らしいものです。以前よく利用したホテルなので全てよくわかっているのですが今回はホテルに出したアンケートはオール5点満点でした。支払いを終わって玄関前で思いついて近くのお手洗いに入ったら丁度掃除が始まったところの様子。(ごめんね、ちょっと使わせてもらうよ)と言ってもぶすっとして返事なし。終わって(有難う)と言っても返事なし。気分の悪いことこの上なしとなり、残念ながら綜合点は減点です。掃除のおばちゃんと言っても客の立場から言えば社員ですから問題あり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
私ども清掃スタッフの非礼な態度により、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行を後味の悪いものとしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
お寄せ頂きましたご感想は、スタッフ一同で共有し改善に向け取り組んで参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿賜りありがとうございました。
寒さが厳しい季節柄、くれぐれもご自愛下さいませ。