楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.12
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

78件中 1~20件表示

風呂5

ジュン&ポテトさんの 京都東急ホテル のクチコミ

ジュン&ポテトさん [60代/男性] 2020年11月24日 16:35:39

立地場所は多少不便を承知にて宿泊したが、最寄り駅までやや遠い。
食事、サービス、コロナ対策は、基本密を避ける対策が取られていてよかった。
残念なのは、壁のクロスが剥がれており、古さを露呈していた。
宿泊代金に対する評価については、トップシーズンかつGO TO実施中で、仕方ないが、JR〇〇さんの東京発グリーン車往復新幹線料金込みと宿泊費用だけで、ほぼ同等の金額で有った。
よって普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
京都東急ホテル 2020年12月05日 17:25:16

この度は当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
客室の壁紙につきましては、ご不快の思いをおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
清掃担当者に申し伝え、早急に点検作業を行っております。
早いもので本年もあと1か月となりました。
未だ新型コロナウイルス感染症の終息が見えない状況でございますので、くれぐれもご自愛いただきお元気でお過ごし下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引60】朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

風呂5

higeturuさんの 京都東急ホテル のクチコミ

higeturuさん [70代/男性] 2018年01月28日 15:00:23

1月25日~26日お世話になりました。フロントの感じがとてもよく、部屋もランクアップしてくれてツインのシングルユースとなりました。タクシーも京都駅からワンメーターでラッキーです。浴室のシャワーの具合がとてもよく備品も充実していて、今回は使用できませんでしたが食堂も素晴らしいものです。以前よく利用したホテルなので全てよくわかっているのですが今回はホテルに出したアンケートはオール5点満点でした。支払いを終わって玄関前で思いついて近くのお手洗いに入ったら丁度掃除が始まったところの様子。(ごめんね、ちょっと使わせてもらうよ)と言ってもぶすっとして返事なし。終わって(有難う)と言っても返事なし。気分の悪いことこの上なしとなり、残念ながら綜合点は減点です。掃除のおばちゃんと言っても客の立場から言えば社員ですから問題あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
京都東急ホテル 2018年02月01日 09:52:28

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
私ども清掃スタッフの非礼な態度により、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行を後味の悪いものとしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
お寄せ頂きましたご感想は、スタッフ一同で共有し改善に向け取り組んで参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿賜りありがとうございました。
寒さが厳しい季節柄、くれぐれもご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
スーペリアフロアプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

風呂5

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月09日 14:16:17

バスルームの扉を開けるとクローゼットが使えなくなる。

【ご利用の宿泊プラン】
【エコ旅】電車利用限定プラン(市バス1日乗車券付)
☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
京都東急ホテル 2010年05月10日 20:35:49

この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。又、大変ご不便な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。これからもサービスの向上に努めてまいります。是非またのご来館をお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【エコ旅】電車利用限定プラン(市バス1日乗車券付)
ご利用のお部屋
【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

夕菜チョコボさんの 京都東急ホテル のクチコミ

夕菜チョコボさん [60代/女性] 2022年10月13日 19:26:38

10月7日から5泊しました。
お部屋は広くて綺麗でとても良かったですが、大きく4つ不満点あり。
1.備え付けタオルに短い黒い毛が繊維に絡んでいた。直ぐに廊下にいたスタッフに毛がついているので交換を申し出ましたが、はぁ と反応薄。。謝罪無し。
部屋番号も確認されず、タオルについてもそのまま、作業用の籠にポイ到着後直ぐの出来事なので毎日タオルチェックをすることになった。(そのタオルが髪の毛を取らずに籠に入れられたので、次回洗濯時にちゃんと取れていないと同じように不快になる方もでる事が想像できない掃除担当者はいかがなものか)
2.フロントにて、レストランのオープン時間が変更になっている、自分で確認するよう言われる。
現在色々なホテルで、混雑具合などテレビの画像で宿泊客にリアルタイムのお知らせしているのに、不親切。
3.団体客がエレベーターを占拠してしまい、一般の客が10分以上待たされていた。 ようやく乗れても、密状態になるまで団体客を一緒に乗せて、一般客が困惑していた。(その前日まで個人客同士密にならないよう気を付けて乗っている姿が見受けられた。)
4.昼間荷物を引き取りに行ったが、受付に誰もいない。仕方なく横のフロントで聞くため待つことになり、予定していたシャトルバスに間に合わなかった。
昼間はフロントにしか人が居ないとの事だが、受付には注意書もなく預ける時説明も無し。
コロナ禍で運営も大変だと思うが、お知らせや食事メニュー、混雑の様子等画像等で各部屋に提供していく事で2,4の不満の解消やレストランを利用しようと思わせる事が出きるのでは。
1,3は従業員個々の問題か全体の問題化を把握すれば解決できる問題だと思う。
年に数回京都へ訪れているので他のホテルとのハード、ソフト両面で劣っているところが目についてしまいました。せっかくお部屋が綺麗で一部の従業員の方の対応が良かったので、もったいないと思い書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
京都東急ホテル 2023年01月10日 15:57:06

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、多岐にわたりご意見をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今後の改善の糧とさせていただき、よりよいホテル作りに励んで参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
本年が幸多き1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★ラグジュアリーハリウッドツイン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【プレミアムフロアラグジュアリーハリウッドツイン(49平米)】

風呂4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月09日 15:52:46

7日泊まりました。宿泊料金に関して異議があります。
予約時は支払予定金額は¥9700でしたが、当日は¥12300でした。
ホテルの勘定書には、利用金額¥12300支払等2200支払金額¥10100請求金額¥0(内消費税¥1082)(内宿泊税等¥400)
領収書¥12300でした。
最近1年間奈良県橿原市の「ザ カシハラ」で何度も楽天トラベルで予約して泊まってきましたが、予約時点での支払合計金額が、ホテルでの支払金額でした。
この違いを説明していただきたくお願い致します。
岸田 龍

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
京都東急ホテル 2022年04月12日 14:57:49

先日は当ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
まずもって、この度のご請求金額につきまして、誤りはございませんのでご安心下さいませ。
詳細につきましては、直接メールにてご案内させて頂きます。
ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
部屋数限定【17:00C/IN&10:00C/OUTエコノミーステイ】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年03月23日 14:18:53

繁忙期だったからかもしれませんが、フロントマンが不案内だった。
設備面では値段もいい部屋だったので、満足でしたが、シャワーカーテンに黒カビがありました。
チェックアウトのときのフロントの女性の制服のボタンがひとつとれていました。
帰りの際も玄関の掃除機をかけていた男性は挨拶もありませんでした。
細かなことかもしれませんがサービス業である以上、心配りをお願いしたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
京都東急ホテル 2015年04月05日 20:54:44

この度は当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の折には、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
シャワーカーテンにつきましては、清掃担当者に申し伝え早急に確認致します。
また、お寄せ頂きましたご意見をスタッフ一同で共有し、改善に向け取り組んで参ります。
貴重なご意見をお届け頂き誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【プレミアムフロア ツイン喫煙】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

31413141さんの 京都東急ホテル のクチコミ

31413141さん [50代/男性] 2014年06月21日 21:40:09

ワケありで安いプランだったことを含めて、良い宿泊でした。
今後の更なる改善に期待して思い付くままに苦言を書きます。

・部屋は充分広いのにワークスペースが極端に狭いのでPCを置いたらいっぱいいっぱい。ビジネスユース客は狙いじゃないのかな?
・必然的に引き出しも狭く、ホテルのインフォメーションブックが縦に納まらないのはお粗末な計算違いでは?
・クロゼットの引き出しも無いので連泊客には不便。
・洗面台が微妙に狭くて顔を洗う時にガラスの棚に頭が当たりそう。それでいて、その棚も狭いので使い勝手が悪い。
・ゴミ箱に捨てた新聞紙が、部屋掃除後にワザワザ残してあるのは何故?
・お洒落な演出狙いなのか、低いベッドやナイトテーブルも違和感あり。メリットが理解できない。
・立地は最悪なので、まともなコンビニを内部に誘致すべき。
・フロントやレストランスタッフの英語力に疑問。外人客が明らかに不便を被ってますね。
・チェックインの時、部屋への案内を断ったのは私の判断だけど、ゲストフロアに入る時にルームキーが必要なことは知らせなくちゃダメでしょ。
・朝食時間を区切って割安な洋食ブッフェを設定したのGOOD!
(でも、今時言うならバフェでは?いっそ昔風にビュッフェか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
京都東急ホテル 2014年07月03日 12:45:25

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
多岐にわたりご指摘をお寄せ頂き光栄に存じます。
今後の参考にさせて頂きます。
早いもので7月に入りました。
京都の7月は祇園祭一色でございます。
また機会がございましたら、京都が誇る祇園祭をぜひご覧下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】安いのにはワケがある!お得にSTAY
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙】

風呂4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月16日 12:55:21

地下水をくみ上げているので、お風呂のお湯がまろやかで、疲れが取れました!
建物の老朽化は仕方ないとしても、浴室清掃がちょっと行き届いておらず、もう少し丁寧にして欲しいです。
京都駅からのシャトルバスは、とても便利で、バスの運転手さんも、ホテルの駐車場の方も感じがよく、ありがたかったです。
ホテル内に、自動販売機があるといいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
京都東急ホテル 2013年07月21日 18:28:09

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
浴室内の清掃につきましては、不備がありご不快の念をおかけ致しました。
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
私どもに至らぬ点がありながら、地下天然水をお褒め頂き恐縮致しております。
より快適なホテル空間作りを目指し、スタッフ一同で励んで参ります。
またお目にかかれますことを楽しみにお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お客様の声を!サービス向上キャンペーン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ シングル禁煙】

風呂4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月09日 14:19:37

7月7日京都は大変暑かったのですがロビーは余りエアコンが効いてなかったので全身汗ビッショリ! 早くシャワーを浴びたかったので急いで部屋へ行きましたが、部屋に入ってビックリ 余りエアコンが効いてません!! リモコンで室温を下げましたが余り室温が下がりませんでした! 推定室温は約29℃くらいに感じました! 節電の時期なので理解できますが せめて27℃くらいに室温が下げられるようにして頂きたいです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
京都東急ホテル 2013年07月10日 12:16:00

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
空調の件では、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
現状、プレミアムフロアを除く客室におきまして、館内一括での温度調節を行っております。
外気温との比較により調節致しておりますが、より一層こまめに観測をして参ります。
また、プレミアムフロアは各部屋ごとに温度調節が可能でございますので、ぜひ次回お越しの折にはお試し頂きますと幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食】お得なステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙】

風呂4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 13:15:54

10月20日に母と宿泊しました。

お部屋をグレードアップしてくださったと
いうことで、感謝して、期待していきましたが、
狭いお部屋でした。(それでも広い方なんだ・・)

 同じ価格なら他のホテルの方が広いし
サービスもよいので、次は他にしようと
思いました。

 気になる点は以下の通り

1、スタッフの対応はばらつきがある。
2、朝食の内容はよかったが、案内された席が???
  という感じで、変えてほしかったが無理と言われた。
  その後、かえてもらったが、なんとなくすっきりしなかった。
3、玄関にいるスタッフは結婚式や団体客の対応が主で、個人客への
  対応は後回しという感じがした。
4、チェックイン、チェックアウトの時、ドアの両側に掃除用具のワゴンが
  並べてあって、その間を通って部屋に入った。掃除が間に合わないのなら
  チェックインの時刻を13:00より遅くにしてはどうか。
5、部屋のほこりが気になった。特に鏡のところ。窓をあけるととても目立つ。

案内係の方はとても感じがよく、また、レディース限定のグッズもいただき
楽しい気持ちで入ることができたのですが
スタッフの皆様の健闘を祈るという気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
京都東急ホテル 2012年10月26日 21:56:39

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
多岐にわたり、ご指摘・ご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
スタッフの応対につきましては、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けるよう日々精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。季節の変わり目でございますので、くれぐれもご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【デルベミニセット】朝食付レディースプラン
ご利用のお部屋
【☆おすすめ☆スーペリアツイン禁煙フロア】

風呂4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月13日 09:48:46

全体的に満足でしたが、部屋の場所がかなり不便な所にあったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
京都東急ホテル 2011年04月16日 15:21:22

この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様サービス、接遇の向上に努めて参ります。是非次回もご利用頂ける様、お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【13時チェックアウトOK!】のんびり朝寝坊プラン♪
ご利用のお部屋
【ファミリールーム☆スタンダードフロア4名1室】

風呂4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月21日 12:59:25

部屋はツインのシングルユースで広々としていて大満足でした。残念なのは朝食会場が2箇所とも大行列で30分待ちとのこと。せっかくの朝食付きプランでしたが、時間の関係もあり結局食べずにチェックアウトしました。和食の方の会場は空席があるにもかかわらず満席と言って断られました。オペレーションの問題でしょうが、朝食付き料金を設定するなら少なくとも受け入れ態勢は整えるべきではないでしょうか?その他のサービスがいいだけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
京都東急ホテル 2010年10月30日 11:09:14

この度は、京都東急ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。
朝食の件につきましては、誠に申し訳ございません、予め今回の様な混雑が予測される日については、団体様の少し早めの営業時間での対応、宴会場での対応等、混雑緩和策は取り入れて対応させておりますが、結果的には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
これからもより混雑緩和を図れる様に努めて参りたいと存じまので、引き続きご愛顧頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
★選べる朝食★お得なスティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ シングル禁煙】

風呂4

ジーマ2010さんの 京都東急ホテル のクチコミ

ジーマ2010さん [50代/男性] 2010年09月27日 17:16:56

夫婦で宿泊させていただきました。部屋も清潔でリニューアルしたてという感じで、アメニティーもバスもすばらしかったのです。ただ夜戻りましたのですぐに連絡しませんでしたが、テレビボリュームがおかしく音が突然大きくなったり声だけ消えたりしてテレビは楽しむことができませんでした。翌朝、チェックアウト時に伝えるつもりだったのですが、時間も迫っていたので、そのままチェックアウトさせていただきました。些細な点でせっかくの宿泊が台無しなのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
京都東急ホテル 2010年10月30日 11:29:50

この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。テレビの音量については誠に申し訳ございません、早速チエックさせて頂きました。
これからも、お客様の期待に副えます様、サービスの向上を目指して参りたいと存じます。ます。是非次回もご利用頂ければと、社員一同お待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【選べる特典】TOKYUクーポン付(\2,000)プラン♪
ご利用のお部屋
【☆おすすめ☆スーペリアツイン禁煙フロア】

風呂4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月17日 22:28:33

部屋に衣類用の引き出しがない。
机が狭く照明が暗い。
風呂の鏡が暗くひげそりがしにくい。
ベッドサイドテーブルが使いにくい。

バスルーム、タブの美しさなどありましたが、上記不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
京都東急ホテル 2010年10月30日 11:15:50

この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございます。
この度の貴重なご意見ありがとうございます。貴重なご意見は次回の改装時に生かしたいと存じます。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂けますよう勤めて参ります。
引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【エコ旅】電車利用限定プラン(市バス1日乗車券付)
ご利用のお部屋
【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】

風呂4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月08日 23:25:32

コンビニが遠いのだけが難点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
京都東急ホテル 2010年09月19日 15:54:51

この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございます。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂けますよう勤めて参ります。
コンビニについては最近、徒歩5分の処にオープンいたし、少しは便利になったかと思います。
引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【超特】ポイントギフトカード3000ポイントがもらえる!!
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ シングル禁煙】

風呂4

meinlさんの 京都東急ホテル のクチコミ

meinlさん [30代/男性] 2010年08月23日 01:23:33

送迎バスは便利でよかったです。

超安価なプランだったので、眺望が悪いのは承知の上で問題ありません。

エアコンの吸気フィルターが、毎日掃除してるの?と思うくらい綺麗なのが印象的。
清掃が行き届いていてとても清潔感のある部屋でした。

しかし、ツインの部屋なのに、ソファーが1脚しかないのは何故?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
京都東急ホテル 2010年09月19日 11:12:05

この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また清掃につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
これからも、お客様の温かいお言葉を励みに、サービスの向上を目指して参りたいと存じます。是非次回もご利用頂ければと、社員一同お待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】夏休み得々プラン(駐車場利用はご遠慮頂いております)
ご利用のお部屋
【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】

風呂4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月19日 13:40:49

いまどきインターネット接続が有料とは。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
京都東急ホテル 2010年06月19日 15:32:26

この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。

しかしながらお客様のご期待に副えず、心苦しく思うばかりでございます。
今回頂戴いたしました貴重なご意見を参考にお客様にご満足頂けますよう、更なるインターネットプランの充実化を図る所存でございます。
お忙しいお時間の中貴重なご意見誠に有難うございます。

ぜひまたのご来館心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援♪】和洋バイキング付 日曜~金曜限定連泊プラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ シングル禁煙】

風呂4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 12:50:46

部屋、ホテルの環境は非常に良いのですが、掃除のおばさん達の私語が非常に
うるさく気になりました。他のホテルでは見かけられない状況です。
ホテルの為にも今後十分気を付けられるように進言します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京都東急ホテル 2009年08月17日 18:22:11

平素より京都東急ホテルをご利用いただきありがとうございます。
今回のご指摘ありがとうございます。
ホテルとしての快適な空間をできるように私語はないように指導いたしておりますが、再度清掃係各位に厳重な注意をいたしました。
お客様のお声に答えられるよう一層の指導教育をしてまいります。

ご利用のお部屋
【☆うれしい特典☆LAN回線無料スーペリアシングル喫煙フロア】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月23日 18:09:22

ホテル自体は大きく設備もよかったですが、レストラン(洋食、中華とも)が夜(19時頃)食事できず、近くの飲食店も少ない中、たいへん困りました。早めに予約をすればよかったのですが、特に貸し切りでもなく、感染対策でもないのに、不定期にクローズしているようでした(お聞きしたところ)。海外からの観光客も同じ状況で、困った様子でした。目の前のファミリーレストランが激込みで、同じように食事がホテルでできなかった人が集中してたようでした。クローズするならフロント(チェックインした夜でしたので)などで事前にお教えいただけましたらよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
京都東急ホテル 2023年07月14日 18:09:21

この度は数あるホテルの中から京都東急ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
設備面に関しましてお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。
しかしながらレストランの件ではご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。現在館内レストランでは不定期に定休日を設けております。事前のご連絡ならびにチェックイン時にご案内ができておらず大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたコメントは社内へ共有の上オペレーション及びサービスの見直しと改善を図り、皆様からのご期待に応えられるホテルへ成長すべく一層精進して参ります。
改めましてこの度のご滞在、誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【30日前の予約でお得にステイ】早期割引30(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンセプトツイン【禁煙】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たけ1560さんの 京都東急ホテル のクチコミ

たけ1560さん [50代/男性] 2023年01月02日 18:07:49

お正月をホテルで初めて迎えてみようと思い、それならば京都でという事で急遽予約し泊まりました。雰囲気はシティホテルらしく落ち着いた佇まいでとても満足でしたが、部屋の温度が調節できず、エアコンをOFFにしても暑くて、窓も開けられず、少々不快な夜でした。また楽しみにしていた朝ごはんもバイキングと迷いましたが、せっかくのお正月だからということで、たん熊さんのお節料理朝食を頂きました。見た目は豪華でとてもお正月らしいのですが、刺身や西京焼きの味が馴染めずほとんど残してしまいました。
ホテルのスタッフの方々の対応は素晴らしく、特にシャトルバスの担当の方は非常に丁寧な心のこもった接客で良かったのですが、全体的になんか物足りなさが残る旅となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【2023年~京都東急ホテルで過ごすお正月~】朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

78件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ