楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.12
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1368件中 1041~1060件表示

総合5

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月17日 14:42:43

急な禁煙ルームへの変更の対応もしていただき、部屋もグレードアップしており大変快適でした。
ありがとうございました。いつもリーガロイヤルを利用していたが、今後こちらでお世話になりたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
★選べる朝食★お得なスティプラン
【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
京都東急ホテル 2009年09月17日 19:36:55

このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
またお褒めのお言葉を頂戴致し、スタッフ一同大変感謝致しております。
これからも感謝の気持ちを持って心からのおもてなしを致し、お客様のご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひ次回もご来館賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★選べる朝食★お得なスティプラン
ご利用のお部屋
【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月16日 14:47:34

他の方のクチコミにもあるようにネットが10分100円は高すぎるのでは!?と思います。
また、荷物を運んでいただくのはいいのですが、靴をそのまま荷物の上に置かれたのでビックリしました。
こちらで、わざわざ、靴の裏と裏を合わせておいてあるのに、靴の裏をかばんの上に置くなんて・・・。
かばんも汚れましたし、気分がいいものではなかったです。
金額のわりに朝食も良くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
京都東急ホテル 2009年09月17日 18:22:14

このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご指摘のスタッフの応対につきましては、大変ご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
早速担当責任者及び担当スタッフに申し伝え、思慮分別をわきまえ、良識ある行動にて接遇するよう厳重注意致しました。
今後はこのような事が無きよう指導致してまいりますので、何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★選べる朝食★お得なスティプラン
ご利用のお部屋
【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】

総合4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月14日 16:56:48

ホテルの共用設備の重厚さに比べると、部屋は老朽化が気になるところではありますが、
サービスレベル等は文句なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
京都東急ホテル 2009年09月14日 19:39:09

このたびは京都東急ホテルをご利用賜り誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴致し、今後の参考とさせて頂きました。
これからもお客様に居心地の良い、快適なご旅行をご提供出来ますよう努めてまいります。
ぜひ次回もご来館賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】

総合4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月11日 17:57:35

とてもグレードの高いホテルに驚きました!あの宿泊料では考えられません!満足です☆

ご案内の係りの方が鼻声だったようです。風邪をひかれてるのでしたら、キチンと治されたほうがよいのではないでしょうか?

設備やアメニティには満足ですが、シャンプーがイマイチでした…。でもタオルはとても肌触りがよく気持ちが良かったです!

また是非利用したいと思います!

【ご利用の宿泊プラン】

☆グッドバリュー☆スタンダードツイン喫煙フロア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
京都東急ホテル 2009年09月14日 19:37:41

このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
お客様の貴重なお時間を弊ホテルでお過ごし頂き、ご満足のお言葉を頂いた事は従業員一同大変嬉しく励みとなります。しかしながら、ご案内係りにより、お客様には不安を与えることになり誠に申し訳ございません。サービス業に携わるもととしては、常日頃より体調管理に気を配ることは当然であり、今の時期は特に皆様敏感になっておられますので管理責任者には厳しく注意致しました。今後共あらゆる設備について清潔さを保ち、居心地の良い空間をご提供出来るよう努めておりますので、ぜひまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン喫煙フロア】

総合5

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月07日 13:09:42

スタッフの方々の対応がみなさん素晴らしかったです。
第二駐車場だったため裏口から出入りしたわけですが、通勤途中のスタッフまで挨拶をしてくださる気の配りよう。
ただ一つ残念だったのが、第二駐車場への案内が一切ない事。
通路に小さく括弧書きでもいいから入っていると親切かと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
京都東急ホテル 2009年09月07日 19:05:46

このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見・ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
お疲れのところ、第二駐車場へのご案内になり申し訳ございませんでした。
これからもお客様のご意見を参考に、お客様お一人お一人のご満足頂けるホテルを目指してまいります。
ぜひまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★選べる朝食★お得なスティプラン
ご利用のお部屋
【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】

総合4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 20:42:08

立地条件、ベッドの大きさに満足しています。
何より嬉しかったのは、出張中に足首を痛めて歩き辛いなか、ベルボーイに部屋まで案内されました。
すると案内後直ぐに、ベルボーイの方が【湿布薬】を持って来てくださり、とても感謝しました。
お客の状態を見て、何が一番かを、的確かつ迅速に判断出来るスタッフがいるホテルは最高でした。
足首の状態も湿布薬のおかげで、翌朝には大分良くなりました。ありがとうございました。
次回の京都出張にも是非利用します。

【ご利用の宿泊プラン】

★期間限定アフター5プラン★シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京都東急ホテル 2009年08月31日 16:13:40

このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
弊ホテルではお客様に居心地の良いご滞在をして頂き、心からのおもてなしが出来ますことが従業員におきまして励みとなっております。これからもお客様にご満足頂けますよう、尚一層の努力を致しますので、ぜひ幾久しくご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★期間限定アフター5プラン★シングルルーム】

総合5

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 20:39:32

すみずみまで綺麗に清掃されていました。フロントの方もご丁寧にプロでした。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京都東急ホテル 2009年08月31日 16:12:18

このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
またお褒めのお言葉を頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
これからも設備の充実を図り、快適におくつろぎ頂けますよう、より良いサービスを目指して精進してまいります。
ぜひ次回もご利用賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【☆スタンダードタイプ トリプル喫煙フロア】

総合5

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 20:34:01

旅行で利用させてもらったのですが、フロントの方たちがとっても親切で色々とお世話になりました。次回、京都に行くことがあればまたお願いしたいと思います。
お部屋も広くて本当に良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京都東急ホテル 2009年08月31日 16:11:48

このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
スタッフの応対に対しましてお褒めのお言葉まで頂戴致し、大変感謝致しております。
これからも皆様に愛されるホテルを目指し、尚一層サービスの向上に励んで参ります。
ぜひまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【★期間限定アフター5プラン★シングルルーム】

総合4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 20:23:51

8月28日に一泊させていただきました。
駅から歩くにはちょっと距離がありました。部屋自体は広くて綺麗でよかったのですが、お風呂トイレに関してはそれなりの築年数を感じさせられるつくりでした。
フロントの方の対応はとてもよかったです。
ただPCを無料で使用できる場所、もしくは貸し出しはないか部屋の中でサービス一覧(?)で探したのですが、特に記載されてなく諦め次の日チェックアウトしたときにエスカレーター脇にあったのを見つけたのはショックでした。(もしかしたら使用できるPCではなかったのかもしれませんが・・・)部屋の中にそういった案内をしておいて下さるといいなと少し感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京都東急ホテル 2009年08月31日 16:07:31

このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見・ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様のご意見を参考に、お客様お一人お一人のご満足頂けるホテルを目指してまいります。
ぜひまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【★期間限定アフター5プラン★シングルルーム】

総合4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 19:50:11

さすが 老舗のホテルです。サービス・応対は一流です。しかし 前の方も書いてありましたが 今時 このレベルのホテルで ネットが有料なんてホテルは 都心にはありません。是非 ご検討ください。また プリントアウト等のサービスも弱いと思います。京都という立地がら 観光重視なのでしょうが ビジネス対応も御願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京都東急ホテル 2009年08月31日 16:06:25

このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
これからも設備の充実を図り、快適におくつろぎ頂けますよう、より良いサービスを目指してまいります。
ぜひまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【★期間限定アフター5プラン★シングルルーム】

総合3

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月29日 02:38:18

急遽京都滞在になってしまったので当日予約でしたが快適な部屋を提供頂きまして感謝します。
ただし、今時部屋でのネット接続が有料というのは如何なものでしょう?
仕事で京都泊の場合には予約時の選択肢に入れ難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京都東急ホテル 2009年08月30日 17:55:06

このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴致し、今後の参考とさせて頂きました。
これからもお客様に居心地の良い、落ち着いた安らぎの空間をご提供出来ますよう努めてまいります。
ぜひ次回もご来館賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ シングル禁煙】

総合4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月28日 18:53:30

駅までの無料シャトルバスがあると利用しやすいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京都東急ホテル 2009年08月30日 17:53:10

このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
これからも設備の充実を図り、快適におくつろぎ頂けますよう努めて参ります。
ぜひ次回もご来館賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★期間限定アフター5プラン★シングルルーム】

総合5

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月25日 19:49:05

大変お世話になり、ありがとうございました。

「日経新聞」の件や、「ズボンプレッサー」、ベッドメイキングの方の対応など、すべてに満足です。

皆様によろしくお伝え下さい、ありがとうございました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京都東急ホテル 2009年08月28日 14:47:51

このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
過分なお褒めのお言葉を頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様のご期待に副えますようご意見を参考にさせて頂き、尚一層サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★期間限定アフター5プラン★シングルルーム】

総合5

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月25日 19:18:30

スタッフの方の対応はとても感じがよく
気持ちよくすごすことができました。
また利用させていただきたいと思っています。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京都東急ホテル 2009年08月26日 13:36:32

このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
スタッフの応対に対しましてお褒めのお言葉まで頂戴致し、大変感謝致しております。
これからも皆様に愛されるホテルを目指し、尚一層サービスの向上に励んで参ります。
ぜひまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏旅京都】よーじやあぶらとり紙&抹茶スィーツプラン
ご利用のお部屋
【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】

総合4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月22日 07:51:43

京都はよく行きますが、よく使います。立地も良く、使いやすいホテルです。やはり食事は外に出かけてしまいます。老朽化が随所に有りますが日本情緒もあり、京都を代表するホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】

期間限定アフター5プラン★ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京都東急ホテル 2009年08月23日 15:48:32

このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
またお褒めのお言葉を頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
これからも設備の充実を図り、快適におくつろぎ頂けますよう、より良いサービスを目指して精進してまいります。
ぜひまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【期間限定アフター5プラン★ツインルーム】

総合5

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月20日 14:39:44

8月2日にETC特別割引で宿泊しました。
とーーーーーーってもリーズナブルで、感激です。
もちろん サービスはいつも通りで、快適に泊めて頂きました。
出かけるとき、傘を貸していただいて、とても助かりました。
次回も お世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京都東急ホテル 2009年08月20日 18:06:45

このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
またお褒めのお言葉を頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様のニーズに合ったプランをご提供出来るよう努めてまいりますので、
ぜひ次回もご来館賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日曜・祝日限定】マイカートリップ&ETC割引プラン
ご利用のお部屋
【☆スタンダードタイプ トリプル喫煙フロア】

総合5

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月19日 13:57:19

車で移動だったので、無料で高さ制限がない駐車場は大変助かりました。
部屋もアップグレードしていただいて、ぐっすりと眠ることができました。
バス・トイレも綺麗で、新しく感じました。最近改装されたのかなと言う印象です。
外観からの想像より中は広く、庭もキレイ、従業員の方の対応もよく、チェックインの時間帯も早くからOKだし。
これでこの金額は本当にお得でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京都東急ホテル 2009年08月20日 18:06:40

このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
お客様の貴重なお時間を弊ホテルでお過ごし頂き、ご満足のお言葉を頂いた事は従業員一同大変嬉しく励みとなります。今後共あらゆる設備について清潔さを保ち、居心地の良い空間をご提供出来るよう努めておりますので、ぜひまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
8月15日限定!!お盆超特プラン
ご利用のお部屋
【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】

総合4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 10:47:40

とてもリーズナブルな値段で利用することが出来、妻も喜んでいました。
雰囲気も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京都東急ホテル 2009年08月18日 18:53:13

このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
またお褒めのお言葉を頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様のニーズに合ったプランをご提供出来るよう努めてまいりますので、
ぜひ次回もご来館賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★選べる朝食★お得なスティプラン
ご利用のお部屋
【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】

総合3

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 14:51:41

初めてステイさせて戴きました。
早速、着いた早々ホテルマンの方が荷物を持って戴きました。
とても、気持ちの良いサービスでした。
フロントを済ませお部屋までは新人ホテルマンの方が荷物を運んで戴きました。
ここまで良かったです。
観光名所など聞いてみると、何処がメインなのかさっぱり判りませんでした。
一言付け加えさせて戴きますと自分はここが素晴らし観光名所だと、アピールできるくらいに勉強しておくといいかも知れませんね。
地方からのお客様が観光名所を尋ねられた時、オリジナルティが発揮できると素晴らしいホテルマンになると思います。
もう一点、私は4階でしたが5階か゜とてもうるさくて壁を伝って「ドン」「ドン」と、とても寝られる状況ではなかったです。
もう少し、静かにして頂けると良かったですが、仕方がないものですね。
ホテルマン全体的に笑顔がなかったので、「スマイル」「明るく」があれば、もっと素晴らしくなると思います。
頑張ってくださいね。
また、利用させて戴きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京都東急ホテル 2009年08月18日 18:50:50

このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。お客様のニーズにお応えできないようなご案内になり誠に申し訳ございません。また、階上の音の件では、ご迷惑をお掛けしかさねてお詫び申し上げます。
これからも設備の充実を図り、快適におくつろぎ頂けますよう努めて参ります。
貴重なご意見本当にありがとうございました。
ぜひ次回もご来館賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【期間限定アフター5プラン★ツインルーム】

総合1

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 22:24:58

16時頃に到着したので、フロントで早くチェックインさせてもらえないか確認したが、受け入れられず、プラン自体が17時チェックインのプランの為その点は了承。外出後戻りが深夜になる旨を伝え、フロントマンの指示で宿泊者カードに記入し、深夜の担当者に伝えますとの事で外出し、深夜にホテルに戻ったが、フロントマンはホテル側の報連相ミスにも関わらず、悪びれた素振りもなく、こちらが宿泊者カードを記入していないのではと疑いをかけた様な態度で、まず心外。その後、車の荷物を取りたいのでクロークの係りに、その旨を伝えると、『何ですか?』の対応。とてもブランドホテルの教育を受けているとは信じ難い。仕事の関係で、一流ホテルから三流ビジネスホテルまでよく利用するが、これらの応対は過去最悪です。
その後、ルームキーをもらい部屋に入り、設備が古いのはホテルの経年から仕方ないと諦めたが、喉が渇いていたので冷蔵庫から飲み物を取りだそうと開けると、飲み物が冷えていない。まさか?と思いつつ、コンセントを辿ると3つ口タップに無理やり突っ込んだコンセントが抜けている。もう流石に放心状態で顔を見上げると、今度はミラーの上に女性の化粧品の忘れ物が放置されている。フロント、クローク、ルームサービス全て最悪。
いくら観光地で繁忙期とは言え、本当に京都が嫌いになる位気分を害しました。料金は問題外です。見せ掛けだけでクオリティーが低すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京都東急ホテル 2009年08月17日 18:44:47

この度はせっかくのご利用にも関わらず度重なるサービスの不手際や客室内備品、並びに清掃関係の不徹底が原因で、
たいへん不愉快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の件は原因を詳しく調査し、今後このような事がないように厳重なる注意をいたします。
お客様のご指摘はごもっともであり、繁忙期、ご利用条件に関わらず、基本がなされていないことはあってはならない事であります。
関係者一同で猛省し、指導徹底してまいります。

ご利用のお部屋
【期間限定アフター5プラン★ツインルーム】

1368件中 1041~1060件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ