楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.03
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1372件中 1281~1300件表示

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月26日 20:57:48

金曜日の深夜になって土曜日の予約を入れました。満室で予約不能のホテルが多い中、値段も手頃で部屋数にも余裕があり、流石と感心しました。
チェックインの時、値段の安い低層階で予約していたのに、空きが出来たからと最上階の部屋をまわして貰いました。いつもでは無いサービスとは承知しておりますが、まず感激しました。
駐車場も広く、部屋も明るく、庭も綺麗で大満足でした。
今回、しっかりしたバスローブが用意されていたことを報告しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月26日 08:56:54

予約していたにも関わらず(メールをプリントアウトしていたため、証拠あり)、1名分予約されていない、とフロントより、同行メンバーの一人が言われました。
幹事が同席していなかったため、本人は反論できず、再度新規予約をしたそうです。
今後このようなことはないようにしていただきたい。
※ホテルには苦情をまだ言ってません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年06月27日 11:06:20

ご利用ありがとうございました。
またご指摘の点につきましては
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
NETからのご予約も急増しており
今まで予期していなかった
複数名でのご予約や、長期のご予約も
いただいたりしているのが現状です。
複数名の場合、今回のように確認メール
代表の方がお持ちで別に到着された
お連れの方の予約確認が取れにくい
場合が有りますが、確認メールの
コピーをお持ち頂くか、代表の方の
お名前をお申し出いただければと
思います。今回の件につきましては
詳細が分かりませんが、正しく
お申しで頂いているにもかかわらず、
ご対応の不手際が有りましたならば
誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後はこの様な事のなきよう努めて
参りますので。これに懲りませず、
又のご来館をお待ち申し上げます。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月23日 08:22:38

2日間を旅窓から予約しておいたのですが、2名分の予約情報が着てないとの話があり調査するとの対応でしたが、予約のコピーを持っていたのですぐに、予約の部屋よりも良い部屋を用意していただき大変うれしかったです。朝刊も部屋に届けられており、サービスに満足致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月19日 09:09:20

BS放送でCNNが常に英語で見られるのが良かった。英語好き/勉強中の方にはお奨めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月04日 21:00:30

とても部屋が綺麗で広く、ゴールデンウィークという忙しいなかでも、対応がすばらしかったです。満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年05月16日 17:48:01

この度は弊ホテルご来館誠に有難うございました。晴天に恵まれ、ご観光には最適な御天気でございましたが、いかがでしたでしょうか?
又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月30日 09:45:28

ゴールデンウイーク初日に急な法事でネット予約したのですが、値段もリーズナブルで、スタッフの対応もとても丁寧でした。安い部屋を取ったので窓からの景色は・・・でしたが、大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年05月16日 17:48:48

この度は弊ホテルご利用誠に有難うございました。又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月30日 07:21:10

チェックアウト後も車をとめさせていただきたいのですが、料金はいくらですか?夕方までの駐車をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年06月27日 11:09:59

誠に恐縮ですが、駐車場のご利用は
チェックイン(13:00)から
チェックアウト(11:00)までと
させて頂いております。
申し訳ございません。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月24日 20:13:31

部屋がよかった。チェックインの後女性が2人も部屋まで案内してくれたのにはびっくりした。朝刊をサービスに部屋に入れてくれた。静かだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年05月16日 17:50:18

この度は弊ホテルご利用誠に有難うございました。研修ベルガールスタッフがご一緒させていただきました。又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月22日 12:50:39

予約時の電話対応にはガッカリしました。2泊するのに別々に予約したので、同じ部屋にしてほしいとの希望を伝えようとしたのですが、うまく伝えられずに、ホテルのルールと都合を聞かされただけで電話を切りました。しかし前夜に再度お願いしたところ希望どおりしていただきました。ホテルはさすが東急、豪華できれいで、フロントなどの対応の気持ちよかったです。ただベルガール見習い?さんは用件を言っても内容を聞かない内から「少しお待ちください!」と言ったきりどこかへ立ち去る???でも、全体的に満足しましたので、また機会があれば泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年05月16日 17:52:54

この度は弊ホテルご来館誠にありがとうございました。予約時のご不快の念お掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。研修生の対応に関しましても、ご考慮いただきたくお願申し上げます。又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月08日 17:02:57

4月2日・3日の両日、シングルで宿泊しました(シングルなのにツインの部屋を割り当てていただきました)。サービス、部屋の設備ともいうことなしで、このレベルでこの宿泊費は驚きでした。敢えて難をいえばロケーションがイマイチということだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年04月19日 12:22:57

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございます。又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月02日 22:32:26

素晴しいホテルでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年04月19日 12:24:07

この度は当ホテルご来館間誠にありがとうございました。又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月02日 18:44:11

リニューアルもほぼ終えて ハードの面はよくなりつつありますが ソフトの面を考えないと リピート出来ません 朝のビュッフェあれは2千円の価値ありませんね 他のホテルをもっと研究してください 京都の食事は味も大切ですが 見た目がもっと大切です ビュッフェテーブルは一番それが出ますよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年04月19日 12:22:19

この度は当ホテルご来館誠にありがとうございます。お客様から頂戴しましたご意見をご参考に改善できるよう努めて参ります。
又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月01日 11:25:45

3月27日に当日限定予約でツインを利用させて頂きました。リーズナブルな料金で当初予定の部屋よりグレードの高い部屋を利用させていただき有難うございました。お蔭様でゆっくりとすごさせていただきとても快適で室内も浴室がややせまい以外は清潔で好感がもてました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年04月02日 10:19:47

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございました。又の機会是非お待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月31日 23:34:05

非常に、清潔感のある部屋でした。
パブリックスペースも、広々としていて、落ち着いた年代の方々の、京都旅行には、宜しいかと。
最近の新しいホテルにはない、落ち着きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年04月02日 10:20:41

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございました。又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月28日 21:16:22

3/26に一泊させていただきました。さすが東急!という従業員の方々の対応でした。お部屋も広く清潔で、ベットも大きく、アメニティもそろっていてこの価格は大変お値打ち!!と大喜び。本当によかったです。着物で出掛ける用事があったのですが、チェックアウトでも気持ちよく着替え室を利用させていただき、雨の中、着物をぬらさずに済みました。本当に感謝しています。ただ、ひとつだけ残念だったのはお部屋の空調ができなかったこと。(こんな一流ホテルなのに)設定温度を20℃にしてもどんどん室内温度が上がってしまい、27℃に。フロントに対応をお願いしたところ、非常時以外開けないように書かれている窓を開けて「これで・・・」と言われ、(・。・)
女性二人での宿泊で、いくら7Fとはいえ窓を開けっ放しにして寝るわけには行かず(いくらなんでも明け方は寒すぎると思いますし)、結局空調を切って寝ましたが暑くてかなり汗をかいてしまいました。これはどうにかして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年04月02日 10:23:02

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございました。お客様のご意見感謝致します。空調に関しまして早急に改善策を考えております。又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月27日 11:03:33

きれいなホテルでした。おまけに安いのがいいです。ただ高速インターネットを利用するのに別料金をとられたのが残念です。というのは同じ東急でも無料のところもあるので。全体的にとてもよかったです、はい。次回も京都は東急で決まりかなww。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年04月02日 10:21:26

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございました。又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月24日 00:09:40

非常に過不足ないお部屋で満足でした。バスローブがあれば最高なんですが。。。ホテルの方の応対も丁重で非常に好感持ちました。また是非、伺いたく存じます。追伸 C/Iの時に、荷物を運んで頂いたベルガールの方の笑顔が印象的でした。お礼状を出したいのでご教授くださいませ。小島

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年04月02日 10:24:11

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございました。当ホテルへのご意見(E-mail)誠にありがとうございます。お客様のご要望にお答えできるよう従業員一同精進いたします。又のご来館心よりお待ちいたしております。


投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月18日 23:39:38

予約番号(RY10956100)19日宿泊予定で予約しました。
LAN回線のある部屋と、ズボンプレッサーのご用意をお願いします。宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月15日 00:07:39

京都へ仕事で行くことが多く、よく利用させていただいています。前回は満室で断られてしまいましたので、念を入れて旅窓での予約です。
禁煙室はないとのことでしたが、結果的に禁煙室を準備していただき、ダブルルームのシングルユースと非常にうれしい結果となりました。
フロントの移動工事(ホテルは改築工事中です)があったので、朝にフロントの場所が移動しているというめずらしい体験もさせてもらいました。リニューアル工事と同時進行でたいへんだとは思いますが、これからも良いサービスでお願いします。
一つだけお願いなのは、新聞はデフォルトで朝日新聞になってしまうことです。何度も泊まってますので、新聞の好み(私は日経です)を顧客情報へ追加していただいたいとこです。これからもお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年03月23日 10:57:04

毎度ご利用誠にありがとうございます。改装工事中でご迷惑をお掛けいたしました。
ご存知の通りロビー改装は無事終了いたしまして只今ティーラウンジ&レストランの部分改装を行っております。ご宿泊いただきましたお日にちの空室状況に応じてお部屋をご案内させていただきました。又のご来館お待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月27日 13:42:42

予定より大分遅れて、24時少し前に入りましてキャンセルになりそうだとはらはらしておりましたが、いやな顔ひとつされずチェックインさせていただきほっとしました。
また24日は予約が取れず行った訳ですが、フロントの御好意で宿泊できるよう処理していただき感謝致しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年03月04日 13:51:00

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございます。又のご来館心よりお待ちいたしております。

1372件中 1281~1300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ