楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.03
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1372件中 1301~1320件表示

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月26日 13:48:09

オフシーズンだからでしょうが、非常に安価でいい部屋に泊まれて幸せでした、改装工事の終了後の店舗に期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年03月04日 13:50:14

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございます。改装工事でご迷惑お掛けいたしております。3月下旬にはロビー改装完了し、ダイニングも今月中に終了予定でございます。
又のご利用お待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月18日 18:07:18

京都出張5泊6日の最初の3泊を過ごさせていただきました。予約ではシングルであったのにもかかわらず、通されたのは7階のツインルーム。思いがけなくうれしい出来事でした。
 スタッフの皆さんのサービスも申し分なく、さすが「東急」!と感じました。また、ルームキーパー(?)の方ともお話できたのですが、すごく感じがよく、それも良い思い出です。今度も是非とも利用したいと思い、コンフォート会員にもならせていただきました。
最後に、備え付けの「お茶」の美味しさと、ピップエレキバン(?)のサービスは◎です。
 本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月25日 11:24:00

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございました。当日の状況にによりましてUPグレードさせていただきました。又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月16日 21:20:03

 中階層、ベッド幅160センチという事で予約したが、部屋は3階でベッド幅は150センチ位しかありませんでした。おまけに部屋の横か上下に職員の出入り口でもあるのか常にドアの開閉音がうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月25日 11:58:43

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございます。ご指摘の件確認させていただきました。
ご迷惑及びご不快の念お掛け致しましたことお詫び申し上げます。又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月12日 01:46:01

大変感じの良いホテルでした。ビジネスホテルと変わらない料金で、ホテルマンの応対は高レベルで、部屋も新しくはありませんが、よく手入れされており設備も申し分ありませんでした。また、マッサージも大変上手な方でした。おかげで今回の出張は大変快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月25日 11:24:58

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございました。又のご利用お待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月06日 18:13:51

ツインで1万円の部屋に泊まりました。2人ですから1人5千円です。なんと部屋までボーイさんが荷物を持って案内してくれました。室内も外国のホテルのように広々して、天井も高く綺麗で実に快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月25日 11:22:29

この度は当ホテルご来館誠にありがとうございます。又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月01日 21:11:24

2月1日ツインのシングルユースでお世話になりました。 さすが1級のホテル! 部屋も調度品も文句無しの雰囲気をかもし出しています。
部屋の感じも日本調で、しかし嫌味の無い品格が感じられます。
一番驚いたのは飲料水の美味しさ! 京都では水にはハッキリ言って期待はしていなかったのですが、なんと言う美味しさでしょう。
この水を使用した料理には期待するものがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月03日 14:44:55

メールにて失礼致します。この度は当ホテルご利用誠にありがとうございました。
ロビー階改装工事でご迷惑お掛けいたしました。又のご利用心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月31日 14:46:38

スタッフの接客態度がとても気持ちよく、ゆっくりできました。西本願寺のすぐ側でお参りをされる方にはもってこいだと思います。部屋もきれいで品がよく落ち着ける空間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月03日 14:46:57

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございました。ロビー階改装工事でご迷惑お掛けいたしました。とてもあたたかいお言葉ありがとうございます。又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月30日 00:29:25

入会して初めて利用させていただきました。今まではJTB窓口等からでしたのでチェックインまで不安な気持ちでしたが、スムーズにまた、今までより格安な料金で利用できました。ありがとうございました。ホテルの感想は、皆さんの情報にもありましたが、やはり少し古いので最新のホテルのようにピカピカで明るい感じはありませんが、私たちが今回宿泊予約したタイプは安いタイプなのでもちろんすごく広い部屋でもなく、眺めもよくなく残念でしたが、部屋は充分きれいに清掃、整備されておりました。また従業員の方たちが全て自然な形での気持ちのいい応対でとても良い印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月03日 14:49:17

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございます。ロビー階改装工事でご迷惑お掛けいたしました。あたたかい御言葉ありがとうございます。又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月20日 19:02:20

ホテルはとても綺麗でした。しかし、残念な事が一つあります。それは、当日、ホテルにて喫煙室を要望して了承されたのですが、実際は禁煙でした。フロントに対応が今ひとつでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月03日 14:51:30

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございます。こちらの不手際にて禁煙ルームにご案内させていただけなかったことお詫び申し上げます。今後このようなことのなきよう気をつけてまいりますので、どうぞお許しくださいませ。
又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月14日 09:04:18

暖房の設定温度を30度にしてもとても寒かったです。多分暖房が
壊れていたのでは? 割安で宿泊いたしましたが部屋番号666
はとても不吉なナンバーで文句が言える雰囲気で とてもいやな
感じでした。チェクアウト時に朝食の出来るところを教えてくださいと聞いたところ コーヒーラウンジしかありませんとのこと
そんな・・・やむなくお迎えのファミレスで食べましたが
とにかく最悪の宿泊でした 部屋番号は、ともかく暖房&ホテルマンの対応は、普通ではないことだと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月03日 16:08:36

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございます。暖房設定に関しまして、暖房確認させていただきました。故障はしておりませんでしたがご不快の念お掛け致しましたこと深くお詫び致します。よろしければヒーターのお貸しだしもさせていただいております。朝食に関しましては10時半まで(10時ラストオーダー)となっております。こちらのご案内不足の点、お詫び申し上げます。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月10日 18:10:18

お世話になります。
1/11~13まで2泊で予約しました予約番号RY09795564です。
車で行きますので駐車場1台分確保お願い致します。
また、禁煙室をお願い致します。
どうぞよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月06日 13:52:59

今回も快適に過ごさせて頂きました。シングルの予約にかかわらずツインにして頂き、お陰でたっぷり眠らせていただきました。夏に利用した時もデラックスフロアにしていただいたり、本当に有難うございました。最近のビジネスホテルは綺麗でベッドも広くていいのですが、ソフト面では少々古くてもやはりシティホテルが気に入っています。スタッフの方の雰囲気や対応等とても気持ちの良い、申し分のないものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月03日 14:53:54

いつも当ホテルご利用誠にありがとうございます。又のご来館心よりお待ちいたしております。お返事遅くなりまして申し訳ございませんでした。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月27日 00:56:58

実は私は京都に住んでいるのですが、今回格安の料金で泊まれるので家内と二人で宿泊しました。最初は高級料亭で食事をしようと楽しみにしてたのですが、相方があまり食欲がないと言うので、ロビー風のレストランでリーズナブルな食事をしました。でもそれで充分満足しました。酒飲みには、宿泊付きの食事は精神的にいいですね。ただネットの接続が結局、電話回線のやつで常時接続できなかったのは、予定が狂いました。チャット部屋を主宰していて迷惑を掛けないと思ってみんなには黙ってたですが、仲間に迷惑を掛けてしまって申し訳ないことをした。これは苦情です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月03日 16:12:54

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございます。客室内インターネットに関しましてご説明不足の点お詫び申し上げます。全客室対応でございますが、常設の御部屋が決まっておりまして、ご連絡いただければ、各御部屋に設定させていただいております。ご不快の念お詫び申し上げます。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月05日 00:08:14

RY09174033 で予約しているものです。朝食をお願いするとしたらお値段はおいくらからになるのでしょうか?予約は要りますか?また、加湿器の貸出しもお願いするとおいくらかかるのでしょう?教えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2002年12月19日 19:18:37

ご朝食につきましては、洋食・リヴィエール、
和食・たん熊 の各レストランにて承って
おります。お料金は、1900円(税サ別々)
よりご用意しております。内容は各セット
メニューとなっておりますが、洋食会場のみ
バイキングも併設しております。
どうぞご利用くださいませ。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月02日 16:54:52

12月4日にRY09260958で予約した者です。禁煙ルームを希望致します。よろしく御手配のほどお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月01日 21:23:26

11/28日の宿泊,京都東急ホテル、シングル予約であったが,当日用意されていた部屋はツインルーム、一人で泊まるには充分過ぎる歓待であった。インターネット予約による特典であったようで、次回も2匹目のどじょうを狙いましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2002年12月18日 11:11:03

ご利用誠にありがとうございます。当日の状況にてUPグレードさせていただけたかと存じます。又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月26日 18:42:50

初めて宿泊しましたが、サービス、部屋の清潔感、広さなど、すべてに満足のいくものでした。 食事もおいしくて満足。
今後ともぜひ利用したいホテルです。
しかし、ホテル内に売店がなく、ちょっとした食べ物、雑誌などの買物が出来ないのが難点でした。外に出ても周辺にコンビニなどなく、困りました。 ぜひ、ビジネス客にも対応した売店を置いてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月03日 14:58:17

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございます。又のご予約心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月21日 17:54:04

私が台湾に居るけど、
毎度、日本現地の人を任して、予約してもらっています。
いつも予約もらったら、料金は\10,000以下です。
但し、INTRNETで貴社を予約すれば、\10,000以上になりました。
私がどうすれば、\10,000以下の金額で予約しますか。
教えてください。
サイ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2002年11月21日 23:32:56

ご質問ありがとうございます。
お客様のメールからは、いつのご予約か
また何名様でのご予約かは解りませんが
仮に11月のご予約で1名様であるとしますと
京都の11月は紅葉のトップシーズンとなり
他の月と比べ割引率が低くなっております。
(これは他のホテルも同様かと思われます)
11月以外のシーズン、特に6月~9月や
12月~2月はオフシーズンの為、
割引率も多くなっております。
また、東急ホテルズでは会員組織として
‘コンフォートメンバーズ’会員の勧誘を
随時承っております。(ご入会/有料)
この会員様には全国の東急ホテルズ60ホテル
のご優待割引料金をご用意致しております。
詳しくは東急ホテルズのホームページを
ご覧くださいませ。
http://www.tokyuhotel.co.jp

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月18日 10:39:04

10時過ぎにも関わらずホテルバーは喧騒に満ち溢れており、予定していた商談の延長を良い雰囲気で行うことができなかった。団体の酔客や驚くことに子連れまでも夜のバーに入れてしまうホテル側に多少の抗議をしたが「紅葉シーズン、宴会があった」等の理由で特に不手際を認める様子もなかった。同行した仕事関係者はとても不機嫌。言うまでもなく当初推察していたホテルの格づけは急落した。良いホテルだと思っていたのに残念だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月18日 00:00:30

朝食バイキングが\2000の割には、内容に乏しいと感じました。和食メニューがなかったのは残念です。朝は、ご飯と思っていましたが、おかゆ、しかなかったのは残念です。
ドアマンの方が、重たい荷物を駐車場まで持っていってくださったことは非常に満足しております。
駐車場から入館したため、ホテル玄関が2階にあることに気づかず、出口を探すのに迷いました。
また、24時間コンビニや銀行ATMなどの施設があれば、ビジネスにも観光にも使えると思います。
お部屋には、大変満足です。しかし、ADSLインターネット回線を今どき\1000取るのはどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月03日 15:00:15

当ホテルご利用誠にありがとうございます。
お客様よりいただきましたご意見を拝聴し今後のハード&ソフト面に関しまして検討させていただきます。ご意見誠にありがとうございました。又のご来館心よりお待ちいたしております。

1372件中 1301~1320件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ