楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.03
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1372件中 1321~1340件表示

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月11日 18:34:41

ホテルの玄関への歩道が片側にしかないのは戸惑いましたが,大きな問題ではありません.
ベルボーイやフロントマンは親切で動きが大変良いと思いました.ドアマンも礼儀正しくバス路線等の知識も豊富でフレンドリーでした.また,利用したいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2002年11月19日 11:39:05

ご利用誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉は私どもの励みに
させて頂きます。
今後ともお客様のご期待に添えます様
がんばってまいりたいと思います。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月11日 10:11:05

ロビーは開放感があり、お部屋もリニューアル後とあって
大変きれいで満足でした。
お部屋の間接照明とアメニティの充実ぶりが特に良かったです。
お風呂は若干狭かったようにも思えますが・・。
お部屋がもう少し広ければ尚良いとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2002年11月19日 12:09:58

ご利用ありがとうございました。
京都東急ホテルでは今年開業20周年を迎え
6月から10月にかけて全室リニューアルを
致しました。コンセプトは‘モダンな和’を
イメージし、今までよりシックで大人びた
雰囲気になりました。
サービスの面でもリニューアルに負けない様
努めてまいりたいと思います。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月06日 10:52:35

これまで何度となく、このホテルの前を通りがかりましたが古そうだな・・と勝手に思っていたのですが、今回泊まってあまりの素敵さにびっくり。京都にきた外国人が喜びそうな内装に、思わず日本人でも東京からきた自分は大喜び。お部屋の中も洗練された和テイストで素敵でした。アメニティグッズにピップエレキバンが入っていたのが、笑えます。またここに泊まりたい!と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2002年11月19日 13:12:55

ご利用ありがとうございました。
私どものホテルの外観が濃い茶系の為、
また京都は美観風致保護のとして建物の
高さ制限があり、高くない建物となっている
為か、残念ながら見た目には目立ちにくく
なておりますが、ご覧頂きました通り
エントランスには京都の‘葵祭’で知られる
牛車(ぎっしゃ)のレプリカを展示しており、
地階 フロントへのエスカレーターからは
中庭に流れる滝の風景がご覧頂けます。
この滝の水は地下水を汲み上げ循環しており
北の比叡山系から京都の地下を南へ流れる
京都地下水脈の一端を垣間見る様です。
過分に‘手前味噌’になり大変恐縮で
ございますが、次回のご来館のおりには、
また違った目でお楽しみ頂ければ幸いです。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月05日 18:28:39

暖房の音がうるさくなく、トイレやバスが広くて快適でした。ただ、
テレビの映りがあまり良くなかったことと衛星放送第2(BS2)の画面と音が切れてよく見えなかったのが残念です。
三嶋亭も急がしそうで、すき焼が堪能できなかったのも残念でした。
しかし、全体的にはさすが東急グループという感じで、満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月03日 15:02:28

当ホテルご利用誠にありがとうございます。
お客様よりいただきましたご意見を拝聴しまして今後改善させていただきます。又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月04日 23:27:45

京都は何度も訪れていますが、このホテルは、11月2日にデラックス・ツインを初めて利用させていただきました。チェックイン予定時間が、3時間も早まってしまった上に連絡もできなかったのですが、スムーズに対応していただきました。スタッフの方の対応もよく、アメニティ・グッズも充実しています。寝具も清潔で、快適でした。浴室の排水も他の投稿の方の指摘ほど悪くありませんでした。ただ、JR京都駅からの距離が微妙なので、TAXの運転手さんには申し訳ないなあ、と思いながらTAX利用しました。また、1Fのレストランを利用したのですが、オーダした料理がスムーズに出なかったり、飲み物も催促しないと出てこなかったり、不満が残りました。 ホテルの印象が良かったのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月03日 15:13:08

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございます。あたたかいお言葉ありがとうございます。こちらの不手際でレストランご注文がスムーズにサービスされなかった点、申し訳ございませんでした。今後このようなことのなきよう気をつけますので、お許しくださいませ。又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月01日 12:10:20

今回初めて宿泊しました。料金の割には恐縮してしまうくらい気持ちのいいサービスをしてもらいました。スタッフは全員きびきび動いていることに感心しました。おかげさまでビジネスもうまくいきましたので次回も絶対このホテルを予約しようと思います。同僚、友人にも自信を持って薦められるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月03日 14:57:12

当ホテルご利用誠にありがとうございました。
あたたかい御言葉ありがとうございます。
又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月29日 20:14:45

繁忙期の急な予約だったためか、普段よりかなり割高な料金での宿泊でしたが、全般に居心地は良かったです。この投稿欄でルームサービスの終了時間が早すぎるというのを目にしていたので、不満は多少和らぎましたが、確かに午後10時で終了は早すぎだと思いました。が、向かいに24時間営業のレストランがありました。居室は照明も明るく、ベットも清潔で快適でした。ただ、浴槽とバスマット上に何本かの髪の毛と、トイレの清掃不足を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月03日 15:25:16

当ホテルご利用誠にありがとうございます。
御部屋での浴室の件、大変ご不快の念お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後このようなことなきよう、気をつけてまいりますので、お許しくださいませ。又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月28日 18:13:11

シングルの予約でしたがツインが空いてるということでツインに泊めていただきました。部屋は和洋の調和がとても良い雰囲気の部屋でした。ホテル正面にTAXで着いた時点でホテルマンの方がドアを開けてくれてフロントから部屋まで、たいして重くもない荷物を持って頂きました。この金額だと逆に申し訳ないくらいのサービスで気持ちよかったです。
何か不満をあげるとするとチェックアウトに若干時間がかかったことくらいでした。また、リピートしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月03日 15:45:54

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございます。あたたかいお言葉ありがとうございます。チェックアウト時の不手際申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう気をつけますのでお許し下しませ。又のご予約心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月17日 19:46:39

対応非常によかったです。
2回ほどチェックイン時間の変更(遅延)を連絡いたしましたが、スムーズに対応していただきました。
また、「アイロン」を使いたかったので電話でお願いしましたが、きちんとチェックインと同時に運んでいただきました。
広さといい、サービスの質といい遮音性も高いのでゆっくり休めました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月03日 15:26:05

当ホテルご利用誠にありがとうございました。
又のご予約心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月17日 18:30:20

スタッフの方の対応も、アメニティも、お部屋も、申し分ありません。当初の予定よりも広い部屋に案内して頂けたようで、大変快適に過ごせました。
ただ、館内設備やサービスなどの案内の冊子が分かりにくいところに置いてあって、戸惑ってしまいました。ランドリーの利用や、備品の貸し出しなどの情報を、もっと分かりやすくまとめて頂けると助かります。
地下鉄の駅から思ったより遠く(徒歩15分くらい)少し不便でしたが、静かで落ち着いた雰囲気は、魅力です。機会があれば、また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月03日 15:27:22

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございました。あたたかいお言葉ありがとうございます。又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月08日 19:47:02

「禁煙フロア-」として通された5階には高速インターネット回線はありませんでした(「希望であればすぐ取り付ける」とはおっしゃっていましたが。)
6階にも高速インターネット回線はないようです。ホテルのHPにも「全室高速インターネット回線対応」と書いてあるのですが、注意が必要です。
また、使える部屋に関しても利用すると別途1,000円かかるとのことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2002年10月12日 21:47:01

先日はご利用ありがとうございました。また、私共のインターネットにおきまして、ご不便を
おかけいたしまして、申し訳けございませんでした。

私共のホテルのインターネットへの対応状況を
説明させていただきます。
全客室(432室)で高速インターネットに対応できるようになっておりますが、すぐにご利用
いただける(常設されている)部屋は62室になります。
それ以外の客室については、ご依頼をいただいてから機器の設置をさせていただいております。
また1日につき1000円の使用料をいただいております。
今後ともインターネットの環境につきましては
改善をはかり、皆様のご要望にお応えできますように取り組む所存でございますので、ご理解をいただければ幸いでございます。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月02日 11:02:05

9月29日(日)京都東急ホテルに宿泊しました。本来なら2階か3階の狭い部屋の予定でしたが、部屋が空いているということで、7階の広い部屋に泊まることができました。とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2002年10月11日 19:11:33

ご利用ありがとうございました。
私共はお部屋に余裕がある際には、アップグレードさせていただいております。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月25日 11:21:20

フロントの方、お部屋、アメニティ、すべてよかったです。
しかし、3連休の観光シーズンに、お安い価格で宿泊させていただいたからかもしれませんが、
ほとんど陽の光が入らないお部屋で、ずーーーーっと薄暗いかんじでした。
お天気もよくわからないし・・・・
窓の外はすぐ壁・・・
ちょっと、圧迫感でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月03日 15:47:59

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございます。御泊りいただいたお客様のご不快の念、深くお詫び致します。次回ご利用いただければ、その旨お伝えいただければ幸です。
又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月14日 05:06:45

RY07997311で予約しています。出来れば禁煙ルームでお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2002年09月21日 15:59:30

禁煙室にて承ります。
ご来館お待ち申し上げます。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月12日 09:57:36

今回も快適ステイでした。フロント、スタッフの応対、お部屋,アメニティ等申し分のないものでしたし、大満足です。ルームサービスが夜は10時までなので、もう少し遅めだといいのですが・・・。6年程前に泊まった折、クリスマス時期だったせいか、外出中にメッセージを添えたクッキーの差し入れがあり、心が和んだことを思い出しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月03日 15:49:21

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございます。ルームサービスの営業時間の件は検討させていただきます。ご貴重なご意見誠にありがとうございます。又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月03日 12:20:48

フロント及びロビーのスタッフの方の対応は良かったと思います。
あと、駐車場の警備員の方が親切で感じが良かったです。
よくあることですが、ドライヤーが押しっぱなしでないと
風がでないタイプでしたので使い勝手が少し悪かったです。
ダブルのお部屋は何処も比較的狭いのであんなものでしょうね。
ビジホとさほど変わらないお値段で宿泊でき、
充実したサービス等を受けることが出来、満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月03日 15:50:42

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございます。ドライヤーの件こちらで検討させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月29日 19:27:11

お世話になりました。安いプランにかかわらずデラックスフロアー(HPで知りました)を用意して頂き感激です。数年前に宿泊してお部屋の感じはわかっていましたし、旅窓での評判はイマイチなので、あまり期待はしていませんでしたが、フロントをはじめスタッフの対応は一流を感じましたし、お部屋や設備等申し分ないものでした。お陰でとても快適なステイでした。ありがとうございました。コンフォートメンバーズの特典にあるレイトアウトが可能なら、是非また利用したいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月03日 15:54:22

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございました。あたたかいお言葉ありがとうございます。コンフォートメンバー様でございましたら、カードをお出しいただければ、当日の状況等ございますが、レイトチェックアウト可能な場合もございます。又のご利用心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月27日 08:49:24

中庭の景観はよかったですが、部屋は まあまあ。トイレの水が止まらなくて参りました。べっとがダブルの割りに狭く東京で泊まるホテルとは値段の割りに格差を感じました。ドライやーがすぐに止まるのも参りました。毎月色々なホテルに泊まりますがこのドライヤーの使いにくさは閉口しました。観光地の割りに 京都全般のホテルのレベルの低さかんじました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月03日 15:51:54

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございました。ドライヤーの件ですがこちらで検討させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月25日 16:35:01

改装中とのことでかなり古いホテルかと思ったのですが、とてもきれいで、ビジネスで使うのはもったいないくらいでした。今回の料金の5割増しでもおかしくない、という感じです。シングルで予約しましたが、部屋が空いていたのか、ダブルの部屋を用意いただいてゆっくりできました。コストパフォーマンスが非常に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2003年02月03日 15:18:21

当ホテルご利用誠にありがとうございます。
客室改装は無事終了いたしました。只今ロビー改装をいたしております。又のご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月25日 02:42:37

支払いはクレジットOKですか?JALのマイレージは提携してますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都東急ホテル 2002年09月21日 16:04:16

大手信販会社(VISA.JCB等)のカードはご利用頂けます。JALマイレージは対象外とさせて頂いております。

1372件中 1321~1340件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ