総合2
スガッチ1200さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- スガッチ1200さん [50代/男性] 2011年08月18日 17:07:04
-
今回複数のエージェントで予約はしましたけれど前日に宿泊の確認電話で連絡とっているのにもかかわらずチェックインに20分近くかかるのは長すぎでは・・・。部屋も古く、眺めも悪い。プラン自体は超安かったけどこれが東急ホテルというグループ内でも一応いいブランドのホテルかと感じました。東急のホテルは好きなので方々でよく利用するのですが非常に残念なホテルでした。京都に来た時はもう利用する事はないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 京都東急ホテル 2011年09月02日 16:23:07
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様のご期待に副えませず申しわけございません。これからもお客様にご満足頂けます様、サービス、接遇の向上に努めて参りたいと存じます。京都にお越しの際は、再度ご宿泊頂けます様、お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【13時チェックアウトOK!】のんびり朝寝坊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー トリプル禁煙 ※部屋タイプの指定は出来かねます。】
総合2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月09日 13:34:32
-
地図で確認はしていたのですが、立地が不便すぎました。
京都駅からの距離もさることながら、この通りには近くにコンビニもなく、目の前のファミレスしか使えませんでした。地下鉄やバスを使うにも不便でした。
ホテル自体、全体的に古い感じで、いまいちでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 京都東急ホテル 2011年07月23日 16:06:22
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。コンビには近隣ではございませんが、歩いて五分程の処にローソンとサークルKがございます、京都駅からはシャトルバスも運行しております。私共のご案内不足でご迷惑をお掛けし申し訳ございません。これからもお客様にご満足頂ける様、サービス、接遇の向上に努めて参ります。是非、京都にお越しの際はご利用頂けます様、お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】春スペシャル■学会にも最適■
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
総合2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月25日 10:50:51
-
朝食の待ち時間が長く、スタッフの対応に余裕がなかったです。
部屋は狭く、東急ホテルというイメージからかけ離れていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 京都東急ホテル 2011年07月23日 14:59:42
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様サービス、接遇の向上に努めて参ります。朝食の待ち時間につきましては、予め混雑が予測される日については、朝食時間を早めたり、団体様には宴会場をご用意して混雑緩和を図っておりますが、この度は大変お待たせ致し申し訳ございませんでした。これからはこの様な事が無いよう、より入り込み状況を事前に把握し、お客様にお待たせしないようにして参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★選べる朝食★お得なステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー トリプル禁煙 ※部屋タイプの指定は出来かねます。】
総合2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 07:55:14
-
チェックイン時は、従業員の対応も良く好感を持てましたが、
部屋に入ってがっかり!
トイレを使用前に流すと、何やら灰や吸い殻のようなものが逆流?
その後は、出てきませんでしたが、その後も便器に灰のようなものが付着したまま。
テーブルの上も、コップの跡状に、ねっちゃりしたこびりつき。
フロントに電話して拭かせようかと思ったが、せっかくの旅行、そんな会話で不愉快になりたくないので
結局、食事に外出した際に貰ったウエットティシュで拭きました。
恐らく、奥のほうの部屋だったので、何日も使用してなかったのじゃないかと思います。
そう考えると、部屋に用意されていたポットの水も、一体いつ入れたものなのかと飲んでしまったあと心配になりました。
折角の素晴らしいホテルなのですから、常識の範囲の掃除くらいはきっちりとしていただきたいと思います。
非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 京都東急ホテル 2011年07月23日 14:47:33
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様サービス、接遇の向上に努めて参りたいと存じます。ポットの水は必ず毎日入れ替えております。
- ご利用のお部屋
- 【期間限定アフター5プラン★ツインルーム】
総合2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月29日 17:02:10
-
商業車で行ったら、ベルボーイが嫌な顔をしていた。荷物すら持たなかった。
又、4部屋で申し込みしたが、1部屋のみシングル、3部屋はツイン、意味が解らない。
以前、宿泊した時も名前を言うまでは態度が悪く宿泊がJr.スイートと解ったら態度が良くなり少し嫌な気分になった。部屋はテレビが故障しJr.スイートなのにと、不満に思ったが、今回はもっとも不満に思った。車や、身なりで態度が変わりすぎ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 京都東急ホテル 2011年02月20日 13:44:31
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂きありがとうございます。前回はテレビの故障でご迷惑をお掛けし、また今回ご到着の折には大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。担当部署には厳重に注意し、お客様には常に親身な応対が肝要であることを指導致しました。今後このようなことがないよう精進してまいりますので機会がございましたらまたご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
総合2
Gloria2003さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- Gloria2003さん [50代/男性] 2010年12月17日 16:52:16
-
インターネットのLANケーブルをお願いして部屋に届けていただいたが、備え付けのほうが良い。いちいちフロントにお願いするのは面倒である。
今回、部屋のTVの音声調子が悪く、番組やCMの音楽がやたらと大きく、人の声があまりに小さく使い物にならない状態であった。値段の割りに部屋は綺麗で行き届いていたのに、
液晶テレビだけが最悪。画像もぼけていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京都東急ホテル 2011年01月24日 16:27:54
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様にサービスの向上に努めて参ります。是非次回のご利用お待ち申しあげております
- ご利用のお部屋
- 【★期間限定アフター5プラン★シングルルーム】
総合2
キンタン7861さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- キンタン7861さん [50代/男性] 2010年12月06日 12:42:18
-
次の日は朝からJRに乗って移動だったので当初駅前のホテルを探していましたが、料金や部屋のお得感とブランドもあって初めて宿泊しました。空いていた夕方の時間で夜間拝観するなど一部観光用途でしたが、結論から言うと立地が厳しかったです。移動に際しては駅までのシャトルバスはあるものの基本全てタクシーにならざるを得ず、また周辺で食事や買い物をする場所がないことが致命的でした。タクシー代を加えると宿泊の料金的なメリットがなくなります。いわゆる京都らしさを求めて四条~烏丸あたりで飲んでも歩いて帰るには少し遠すぎました。ただ部屋は申し分のない広さ(1人だから当たり前!?)と清掃も行き届いており気持ち良かったです。ただ宴会棟の2階と客室棟の2階が廊下で普通に繋がっていてセキュリティ的には少し落ち着かない感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京都東急ホテル 2011年01月24日 18:40:50
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様にサービスの向上に努めて参ります。次回のご利用をお待ち申しあげております。
- ご利用のお部屋
- 【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】
総合2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月20日 18:29:41
-
得得プラン☆スタンダードフロア4名1室
(スタンダードタイプ ベッド幅120x203cm(エキストラベッド2台使用104x196cm、90x190cm)テンピュール枕/ドライヤー/冷蔵庫/湯沸しポット)
上記のプランを 宿泊4日前に急きょ予約できたのですが、 はっきり言って残念な部屋でした。
まず、お風呂の浴槽に長い女性の髪の毛が2本も張り付いていたり、湯沸かしポットのお湯が空気がもれて出ない・・・・アンケート用紙が置いてあったが、前の人が記入しかけのままのがあるし。
4台とも全部エキストラベットで、 ベットの脚がはみ出てた。
ホテルの人が、脚につまずくので気をつけるように言っていたが、スチールの脚には 梱包するときに使用する厚めのビニールを巻きつけていた・・・・・・・
4人1部屋で42,000円の食事無のプランですが・・
2度と泊りません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 京都東急ホテル 2010年10月30日 13:10:03
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
又、大変不愉快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。浴槽の髪の毛、アンケート用紙につきましては、ベッドメイクに厳重に注意いたしました。、ポットにつきましても差し替えさせて頂きました。
これからも、お客様の期待に副えます様、サービスの向上を目指して参りたいと存じます。是非次回もご利用頂ければ幸いでございます。
- ご利用のお部屋
- 【得得プラン☆スタンダードフロア4名1室】
総合2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月01日 10:18:59
-
家族旅行で4人宿泊しました。ベットで頭側の上部木枠がホコリだらけだったのを子供達が気付き「きたなー」と言ってました。せっかくの家族旅行、一時ですがちょっと残念な気分でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 京都東急ホテル 2010年09月19日 16:12:31
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
今回不愉快な思いでご利用頂き、誠に申し訳ございません、ベッドメイク係りには厳重に注意をいたしました。これからも、お客様に快適にお過ごし頂けますよう勤めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【13時チェックアウトOK!】のんびり朝寝坊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【得得プラン☆スタンダードフロア4名1室】
総合2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月22日 21:02:47
-
宿泊代金を基準にすれば、全てに渡ってほぼ平均点なのですが・・・連泊の際のシーツ交換、タオル交換、更にはアメニティの未使用まで部屋のあちこちに「エコ何とか」と称する紙面やらコインやらが沢山あり、エコを押し売りされている気分で、正直うんざりでした。これらを全て放棄したら、ただの部屋貸しで、サービス業じゃなくなるんじゃないですか?このホテルにとってのサービスとは何なんでしょう???
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 京都東急ホテル 2010年09月19日 11:08:28
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございます。
お客様のお声は貴重なご意見として、次回の運営に生かさせて頂きたいと存じます。これからもお客様に快適なひとときをお過ごし頂けるホテルを目指し、日々努力して参る所存でございます。
ぜひ今後とも引き続き、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【得得プラン☆スタンダードフロア4名1室】
総合2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月10日 09:24:34
-
5/27に初めて宿泊しました。
お部屋・スタッフの方々の対応・食事(朝のみ)など、どれも満足行くものでしたが、
一点のみ、インターネット利用が有料であるのが、ネガティブなところでした。
他の京都市内のホテルでは、ネット接続無料のところがいくつもあり、
仕事で宿泊する者としては、ネット接続にコストがかかるのは、大きなマイナスポイントです。
その他の点は全て満足でしたので、非常にもったいない限りです。
残念ながら、仕事での京都訪問時には利用はしないですね。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 京都東急ホテル 2010年06月17日 15:54:28
-
この度は、京都東急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。これからもお客様のご期待に副えます様、ご利用頂き易いインターネット利用プランを企画させて頂きたいと存じます。又一層のサービスの向上に努めてまいりますので、是非またのご利用、お待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- シャトルバスご乗車1万人突破記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】
総合2
キッスィ。さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- キッスィ。さん [30代/男性] 2010年05月29日 22:14:58
-
東急ホテルと言えば、とっても高級なホテルで普段は泊まることはできませんが、安いプランを発見して宿泊しました。
とにかくびっくりしたのは、インターネットするのに追加料金がかかることです。
ネット環境が整っているホテルで、ネット料金かかるのを経験したのは初めてです。
その時点で他の設備がよくても、ネットする自分としては・・・微妙でした。
結局自分の持っているデータカードでネットしました。
次に泊まりたいか・・・んー躊躇してしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 京都東急ホテル 2010年06月02日 14:35:32
-
この度は、京都東急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。これからもお客様のご期待に副えます様、ご利用頂き易いインターネット利用プランを企画させて頂きたいと存じます。又一層のサービスの向上に努めてまいりますので、是非またのご利用、お待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ旅】電車利用限定プラン(市バス1日乗車券付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
総合2
mercyTWさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- mercyTWさん [60代/男性] 2010年04月23日 19:57:41
-
デラックスフロアーのツインルームに宿泊したが部屋が狭く全体に古い感じで特にひどかったのはバスルームで浴槽の外に溢れた水が翌朝に成っても流れなかった。
これが一般客が立ち入れないデラックスフロアーの客室としたらスタンダードの客室はどんなかと心配してしまった。
また食事はフランス料理?のシェフお勧めコースを食べたが値段のみ一人前で内容と味は半人前だった。
このホテルを選んだ自分に腹がたった一日でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 京都東急ホテル 2010年04月26日 16:41:49
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。又、大変ご不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。メンテナンスにつきましては常日頃からチエックしておりますが、この度の件につきましては誠に申し訳ございません。これからもよりチェックを厳しくし、お客様にお寛ぎ頂ける様、サービスの向上に努めてまいります。是非またのご来館をお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】シャトルバス運行記念プラン(朝食プレゼント)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムフロア ツイン喫煙フロア】
総合2
emu_lukeさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- emu_lukeさん [30代/女性] 2010年04月13日 13:02:27
-
チェックインが13時だったのでまだ他の部屋は掃除中だったようで仕方ないといえば仕方ないのですが、朝早くからの移動で体が疲れきって居た為散策に出る前にホテルで少し休もうと思ったのが間違いでした。
バタン・ドカン、壁に掃除用具か何かがぶつかる音や廊下を歩く清掃の人の声で休む事は出来ず。
ドキッとしてしまうほどの大きな音もあり、テレビの音さえ聞き取れませんでした。
チェックインの際には、初めての滞在だったのですが部屋に上がるエレベーターの位置も分からないのに「案内しますか?」とレセプションの方になぜか聞かれました。せめてエレベーターのある方角だけでも口頭ででも教えて頂けるのが当然かと思いますが。
内装的にはきれいなホテルだし、トイレが多少汚かった事以外はそのほかに問題はないと思いますが、壁の薄さや廊下からの騒音、部屋の広さ(シングルなので仕方ないですが)を考えると他のビジネスよりかは割高だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 京都東急ホテル 2010年04月26日 16:57:57
-
京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。又、この度はご不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。ご案内につきましても、お客様の立場に立ちお迎え致したいと存じます。これからもお客様のご期待に副えます様、尚一層のサービスの向上に努めてまいりますので、是非またのご来館をお待ち申し上げております
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月07日 16:59:03
-
今回は旅行の為2泊で利用させて頂きました。立地が悪く、京都駅から徒歩でたどり着くには少し時間がかかりました。近くにコンビニなどもなく不便に感じました。ただ、シャトルバスが出ておりこちらを利用すれば便利かと思います。さらに残念なのは、ドライヤーの風力も少なく時間がかかりました。お値段を考えると少し物足りないお部屋でした。
【ご利用の宿泊プラン】
☆おすすめ☆スーペリアダブルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 京都東急ホテル 2010年04月13日 15:25:32
-
この度は、京都東急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。4月1日からはシャトルバスの運行も始まり、朝夕の時間帯は15分ごとに出ております。シャトルバス運行に伴い、お客様へのご不便度は若干緩和したのではないかと思われます。又コンビニも徒歩4~5分の処に先日オープンし此方につきましても、少しは便利になったかと存じます。
これからもお客様のご期待に副えます様、尚一層のサービスの向上に努めてまいりますので、是非またのご来館をお待ち申し上げております
- ご利用のお部屋
- 【☆おすすめ☆スーペリアダブルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月16日 19:15:03
-
22時頃、疲れたのでベッドに寝ていたら、インターホンが鳴ったので起きようと思ったが起きれなかった。そしたらベルボーイが合い鍵を使って勝手に入って来た。苦情をフロントに申し出ると正当な行為の様に言われ非常に不愉快でした。私に誰かから預かった品物を渡す事が目的だったそうですが、勝手に合い鍵を使ってドアを開けるほどの緊急性があったとは思えません。会議とか、飲み会があれば利用するかもしれませんが、不安で利用する気になれません。インターホンを鳴らして返信がなかったからといって緊急性もないのに合い鍵でドアを開けられたら不安です。宿泊費もキッチリ徴収されました。値引きがあっても、おかしくないと思うのですが…。その他は良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
★選べる朝食★お得なスティプラン
【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 京都東急ホテル 2009年12月19日 11:15:31
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。またこの度は大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご宴席の幹事様からの依頼に従ったものでございましたが、ご指摘の通り、緊急性を考えると一旦持ち帰り、何度かご連絡をさせて頂くことを試みるべきでございました、ご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフの応対につきましても、深く反省し、今後研鑽を積んでまいります。何卒、この度のことご寛容賜り、またご来館頂きますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★選べる朝食★お得なスティプラン
- ご利用のお部屋
- 【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マサ555さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- マサ555さん [70代/男性] 2009年12月08日 22:14:24
-
5日10時前、チェックアウト時、3人がフロント内にいました。真ん中の男の人がお客に対応してるので、順番で呼んでくれるだろうと待っていると、両側に後から来た人たちが直接両側に行ってチェックアウト、フォロント内の2人は下を向いていたので私が待っているのが分からなかったのか、結果2人ぶん待たされることになった。
フォロントにいる人は常に気を配っているのがサービス業としては常識と思うが・・・
そんな気配なし、残念。研修ではそのようなこと教えていないのか。ホテルに長年宿泊している者にとって質が落ちた感じがした。ビジネスホテルではしょうがないがシティホテルは気配りしないところには魅力が感じられない。名前が先行してないか?と思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 京都東急ホテル 2009年12月09日 15:27:30
-
この度はチェックアウト時のフロント応対におきまして、ご不快の念をお与えいたしました事誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のように、フロントでは気配り、目配りは業務の基本でございます。今後の再発防止の為にも、フロント並びにロビーサービスと連携の強化を図りますと同時に、今回のご意見をホテル内で共有し個々人のスキルアップに繋げて参る所存でございます。どうぞご容赦いただけますようお願い申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【期間限定アフター5プラン★ツインルーム】
総合2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月20日 15:36:11
-
悪かったところ
・地下の駐車場のスペースがとにかく狭いです。2.5台分のスペースに無理矢理3台のスペースを作った感じです。11月から有料になりましたが無料であれば我慢しますが、有料では不満が残ります。
・シャワーカーテンの手入れが今ひとつのようで、入浴中に臭ってきました。
・エアコンの温度設定をしても希望の温度に下がりませんでした。仕方ないので窓を開けて対応しました。
良かったところ
・歩いて3-5分のところにコンビニがあり便利でした。
・道をはさんだ正面にロイヤルホストがあります。(今回は利用しませんでした。)
・閑静な場所なので静かに過ごせます。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 京都東急ホテル 2009年11月24日 19:26:50
-
このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
しかしながらご指摘の件につきましては、大変ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
駐車場に関しましては、限られたスペースでの運用になりますのでお客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく思っております。
シャワーカーテンにつきましては、点検の徹底を指示致しました。
これからも設備の充実を図り、快適におくつろぎ頂けますよう、より良いサービスを目指してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★期間限定アフター5プラン★シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月16日 14:47:34
-
他の方のクチコミにもあるようにネットが10分100円は高すぎるのでは!?と思います。
また、荷物を運んでいただくのはいいのですが、靴をそのまま荷物の上に置かれたのでビックリしました。
こちらで、わざわざ、靴の裏と裏を合わせておいてあるのに、靴の裏をかばんの上に置くなんて・・・。
かばんも汚れましたし、気分がいいものではなかったです。
金額のわりに朝食も良くなかったです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 京都東急ホテル 2009年09月17日 18:22:14
-
このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご指摘のスタッフの応対につきましては、大変ご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
早速担当責任者及び担当スタッフに申し伝え、思慮分別をわきまえ、良識ある行動にて接遇するよう厳重注意致しました。
今後はこのような事が無きよう指導致してまいりますので、何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★選べる朝食★お得なスティプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
総合2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
立地や部屋も好きでこれからも利用しようと思ってましたが、今回の部屋にはがっかりしました。
部屋の中の配置や向きがおかしくて落ち着かない部屋でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都東急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。今回はご満足頂けなく申し訳ございません。いろんなタイプのお部屋をご用意いたしておりますので、次回利用時には又異なったお部屋をご利用頂ければと存じます。これからもご満足頂けますよう、サービス、接遇の向上に努めて参りたいと存じます。是非次回もご利用頂けます様、お待ち申しあげております。